FC2ブログ

注目タグ

ポップンバトン

ポップンミュージックがお好きな方はぜひどうぞ!

カテゴリ:ゲーム 回答数:61 作者:(非公開)

  • Q1ご解答ありがとうございます。まずは自己紹介をお願いします。
  • Q2ポップンをはじめて知ったのはいつごろですか?
  • Q3AC派ですか?CS派ですか?
  • Q4カードネームは何ですか?
  • Q5使用キャラは何ですか?(理由もよろしければお答えください)
  • Q6現在のクリア最高レベルはどれくらいですか?
  • Q7クリアできて一番嬉しかった曲は何ですか?
  • Q8好きなコンポーサーは誰ですか?(理由もどうぞ!)
  • Q9好きな曲を5つあげるとしたら何ですか?
  • Q10好きな譜面(階段・同時押し等々)はありますか?
  • Q11では逆に苦手な譜面はありますか?
  • Q12ボタンを叩くときの癖はありますか?
  • Q13いままでポップン関連でおいくら程費やしましたか?
  • Q14ポプとも…やっていますか?差し支えなければIDもお書きください
  • Q15ここからCSに関する質問です。ソフトは何を持っていますか?
  • Q16一番好きなソフトは何ですか?
  • Q17CSでもACと使用キャラは同じですか?
  • Q18好きなミニゲームはありますか?
  • Q19アナコン派?それともポプコン派ですか?
  • Q20CS曲で、ACに入って欲しい!という曲はありますか?
  • Q21ACでは味わえないCSの良さ!はありますか?
  • Q22ACの質問に戻ります。NET対戦はやりますか?
  • Q23NET対戦での武器曲はありますか?
  • Q24おジャマはつけますか?
  • Q25通常プレイとは違うNET対戦の良さ!はありますか?
  • Q26ポップングッズ(CD・プライズなど)は何かお持ちですか?
  • Q27プライズであったらいいな!と思うものはありますか?
  • Q28もしかして、グッズを肌身離さず持ち歩いていたりしますか?
  • Q29ポップン以外の音ゲーはやりますか?
  • Q30ポップンに入って欲しい曲はありますか?
  • Q31キャラの豊富さもポップンの魅力ですが、特に好きなキャラは誰ですか?
  • Q32あなたにとってポップンとはなんですか?
  • Q33ありがとうございました。最後に何かございましたらこの機会にどうぞ!

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。