FC2ブログ

注目タグ

男の子に質問♪バトン

ご協力おねがいしま~す♪

カテゴリ:アダルト 回答数:12 作者:(非公開)

  • Q1こんにちはっ(´∀`* 質問するよぉー^^
  • Q2どんな女の子がタイプですか?
  • Q3かわいい と セクシー どっちが好き?
  • Q4女性経験は何回?
  • Q5ちょっとここからえっちぃ質問だよぉ(´・ω・`//)
  • Q6女の子のおっぱいは大きい方が好き?
  • Q7処女の子はいや?
  • Q8やるなら中に出したい?
  • Q9好きなプレイとかありますか?
  • Q10変わったエッチをした事があったら教えて♪
  • Q11あなたの始めてはいつ?
  • Q12射精はいつからでしたか?
  • Q13女の子に使ってみたいおもちゃを教えて♪
  • Q14ありがとうございましたぁ(・ω・//)
  • Q15非公開にしてあるけど、もしかしたらブログお邪魔するかもっ♪

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。