FC2ブログ

注目タグ

~平日の過ごし方~バトン

カテゴリ:日記 回答数:7 作者:(非公開)

  • Q1初めまして。そうでないかたはどうもです。 えっととりあえずお名前をどうぞ
  • Q2ほむほむ、ちゃんと覚えました♪ 今日って何曜日でしたっけ?
  • Q3まぁどうでもいいんだけど… 明日の朝ごはんはなんですか?
  • Q4私はごはんです パンよりご飯派ですので。 あなたはどっち派ですか?あえてのパスタ派とか?
  • Q5なんか鬱陶しい前置きにつきあってくださってありがとうでした ところであなたは明日仕事or学校です?
  • Q6ふーんそれは良かったです。 私は明日学校です。うぜぇ 仕事(学校)好きですか??
  • Q7私はあんまり好きじゃないかなぁ 外にでるのめんどいし 雨とかふってたら行く気なくしません?
  • Q8でも友達に会うためなら雨の日でもいこうかなぁ。どうしよっかなぁ。どうしよう。あなたならどーするッ!?
  • Q9そぅですか、参考にします。たぶん 部活的はなにか入ってます(やってました)か?
  • Q10ほぇー、私はやってますよー♪ 因みに何をやられているんです(いたんです)かぁ?
  • Q11わーぉ 因みに私は帰宅部に憧れます。 話変わりますけど、平日に何がしたいですか?
  • Q12私は昼寝がしたいです。 あくまでも、したい、です 平日は何をしますかー?
  • Q13私は学校をサボろうとします。 未遂です。だからいいんです クッキーたべたいです
  • Q14青春してますか??
  • Q15私は…、まだ、かな? お友達は何人くらい?
  • Q16あなたは女の方ですか? 男ですか?
  • Q17私は私です。 どんな友達が多いですか?
  • Q18私は……なんか変な子が多いです。 ドMとか、なんか変な子とか…、ドSとか。あなたはどんな類?
  • Q19私は、Lです。 味噌汁って美味しいですよねー♪ ほっこりしません?
  • Q20はにゃんてなります どーでもいいですね。ごめんなさい 平日って好きですか?
  • Q21私は好きです なんか平日って、ほっこりするんですよねー。これで学校がなかったらいーのにっ
  • Q22てか学校なかったら平日も休日か…… あははっ ばかですね、私 昼ご飯お弁当ですか?買ってたべますか?
  • Q23私はお弁当です♪ 仕事(学校)が終わるのは何時くらぃ?
  • Q24大変そうですね!! 私は17~19時です… バラバラです。部活なのに。 朝何を飲むのが好きですかー?
  • Q25私は、珈琲かなぁ、なんだかんだで紅茶のんでからいくんですけどねっ
  • Q26てかこの質問長いですね このまま続けたら100までいけそうです なのでこの辺で切り上げましょう?
  • Q27でゎっ回す方とあなたにとってどーゆー印象かをどーぞっ
  • Q28でゎでゎ、ながったらしい変なバトンに付き合ってくださってありがとうでした♪ 頑張って下さいね♪

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。

回答した人