FC2ブログ

注目タグ

☆勇者伝説☆バトン

勇者となり、魔物を倒してください!

カテゴリ:ゲーム 回答数:5 作者:japan633123

  • Q1準備はいいかい?
  • Q2君は勇者となり魔物を倒しに行くことになったぞ! 君の名前を教えてくれ!
  • Q3君には2人仲間を連れていくことができるぞ! さぁ誰を連れていくかい?
  • Q4君にピッタリの武器が見つかったようだ! 一体それはどんな武器だい?
  • Q5君はまだ防具を身につけていないようだ! どんな防具で魔物を倒しにいくんだ?
  • Q6君の準備が整ったようだ。今の心境はどうだ?
  • Q7早速だが、魔物を倒しに行くことになった君。 魔物ってどんなのを想像する?
  • Q8魔物のアジトにたどりついたぞ! 魔物の姿が明らかになった!君の敵は一体誰だ!?
  • Q9君のおかげで魔物の体力が減ってきた! 今がチャンスだ! 君の必殺技で倒してくれ!
  • Q10また新たな敵が現れたぞ! 君の仲間が必殺技を繰りだすようだ! 必殺技名を答えてくれ!
  • Q11仲間の必殺技で新たな敵も倒したようだ! 闘ってくれた仲間に一言!
  • Q12そして、仲間に褒美を与えてくれ!
  • Q13君の勇者伝説はまだまだ続くが、今後もやってみたいかい?
  • Q14それでは最後に一言感想をどうぞ
  • Q15君の次の活躍も楽しみにしているぞ!!!!!

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。