FC2ブログ

注目タグ

ポケモンブラック・ホワイトバトン

さてさて、新作がもうじき発売となりますが、バトンをば!

カテゴリ:ゲーム 回答数:15 作者:blueskybluesee

  • Q1まずはブラック・ホワイトどちらを買いますか?
  • Q2俺は世界観?的にはホワイトが好きですが、ブラックを買いますよ←いらん情報
  • Q3主人公の名前を何にするか教えてください
  • Q4主人公は男?女?
  • Q5御三家はツタージャ、ポカブ、ミジュマルどれにします?
  • Q6ほうほう、ちなみに一ヶ月限定のビクティニは手に入れますか?
  • Q7なら、今回の映画の特典、セレビィや三犬でゾロア、ゾロアークはもちろん手に入れますよね?
  • Q8今ある情報のポケモンで、理想のポケモンはいましたか?
  • Q9今ある情報のポケモンで、パーティを組むならどのポケモンにしますか?
  • Q10今回はPCとも連動してるんですよね。使う予定はありますか?
  • Q11ここまで付き合ってくださりありがとうございました
  • Q12最後に新たなポケモンで好きな子に一言!

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。