FC2ブログ

注目タグ

けいおん!(k-on!)バトン

カテゴリ:アニメ・コミック 回答数:17 作者:(非公開)

  • Q1けいおんバトン!行くよっ!
  • Q2けいおんのどういうところが好き?
  • Q3軽音部の中だったら誰が好き?
  • Q4軽音部以外で誰が好き?
  • Q5好きなopは?
  • Q6好きなedは?
  • Q7好きな劇中歌は?
  • Q8今までで一番おもしろかった話は?
  • Q9今までで一番感動した話は?
  • Q10幼稚園のころの唯、小学生の唯、中学生の唯、高校生の唯、どれが一番好き?
  • Q11りっちゃんは、かちゅーしゃしてるのと、前髪を下ろしているりっちゃん。どちらがいい?
  • Q12澪が着た(着させられた)衣装で一番好きなのは?
  • Q13むぎが持ってきたおかしで一番食べたいのは?
  • Q14もしあずにゃんの身長が170cmだったらどう思う?
  • Q15唯たちの学校名をフルでいって!
  • Q16唯たちは今、何年何組?
  • Q17じゃあ、あずにゃんたちは何年何組?
  • Q18唯たちが修学旅行で行った所はどこ?
  • Q19卒業式の話で、唯が式中、ずっと隠し持っていた物は?
  • Q20ともだちになるなら誰がいい?(1人!!)
  • Q21けいおんの漫画は何冊持ってる?
  • Q22けいおんのCD、何枚持ってる?
  • Q23さて、あと少し~がんばれーw
  • Q24ギター、ベース、ドラム、キーボード、どれが好き?
  • Q25バンドを組むとしたらチーム名はやっぱり!?
  • Q26うんたんっ♪
  • Q27けいおんの映画をやったら見に行きたい?
  • Q28けいおん3期、やったら見る?
  • Q29それでは、けいおんバトン、この辺で~
  • Q30raraまた明日~♪

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。