FC2ブログ

注目タグ

東方バトンですよ。バトン

適当に答えてやってください。

カテゴリ:ゲーム 回答数:7 作者:smstoriaru

  • Q1どうも、まーりさ魔理沙ですよ。
  • Q2いきなりですが、東方キャラは誰が好きですか。
  • Q3俺は魔理沙がやっぱ好きですよ。
  • Q4気に入ってる東方のシリーズとかありますか。
  • Q5そのシリーズの好きな面(ステージ)はありますか。
  • Q6では反面、苦手な面(ステージ)はありますか。
  • Q7俺も最近永夜抄を買ったんですよ。
  • Q8やっぱ音楽が好きっていう理由なんです。。。
  • Q9あなたはQ4のシリーズを買った理由はなんですか。
  • Q10なるほど。。。あなたのこと、分かってきた気がします。
  • Q11あなたは東方のMAD好きですか。
  • Q12悪いのですが、俺はあまり好めないんですよ。
  • Q13なんか原曲が台無しになってしまっているようで、、、
  • Q14ごめんなさい。作ってる方々いましたら気にせず作成してください。
  • Q15何かというと東方の音楽は好きですか。
  • Q16その中で気に入ってる音楽はありますか。嫌いな方(居ないと思うけど)はスルーで構いません。
  • Q17俺は恋色マスタースパークとUNオーエンが好きです。
  • Q18それでは。。。あなたが東方を知ったきっかけはなんですか。
  • Q19俺はMADからでした。
  • Q20mad嫌いとかいってたのにいきなりなんだこいつってかんじですよね。
  • Q21実は前まで、mad好きだったんですよ。。。
  • Q22後々原曲のほうが良く思えてきましてね。
  • Q23長い質問でしょう。でもまだ続きますよ。
  • Q24あなたなら、スーパーファミコンとps3どちらを選びますか。
  • Q25俺はスーパーファミコンが大好きです。
  • Q26ps3はリアルすぎてなんか違和感が。。。
  • Q27音源はどちらが好きですかね。
  • Q28音源の意味がわからないんですか。わかりました
  • Q29スーファミ音源は結構古いかんじです
  • Q30ps3の音源は結構リアルになってます。
  • Q31わかってたらごめんなさい。。。
  • Q32そろそろ質問終わってしまいますよ。
  • Q33あなたと離れるのは物悲しいですが、また見てやってください。
  • Q34http://smstoriaru.blog134.fc2.com/ よければいってあげてくださいな
  • Q35それではここらへんで、お疲れ様です。

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。

回答した人