FC2ブログ

注目タグ

こんな仕事やりますか?バトン

カテゴリ:就職・お仕事 回答数:26 作者:(非公開)

  • Q1ある日、気づいたら、預金通帳に1憶円振り込まれていたら、仕事を辞める?
  • Q2死ぬ確率90%の仕事だけど、1日だけの契約で、生きていられたら10億円をもらえるとしたら、やる?
  • Q3外出禁止だけど、20日間、家にいるだけで、毎月15万もらえる仕事があったら、やる?
  • Q4土・日が休みで、給料50万の会社だけど、自分以外の人は出社してるだけで働かない会社でも、働きますか?
  • Q5今行ってる会社で、同僚のみんなから、色んな相談をされ続けたら、やめる?
  • Q6雇われる立場じゃなく、雇う立場になりたい?
  • Q7Q6で逆の立場の人は、雇われる立場になりたい?
  • Q8会社の同僚と、プライベートは別にしたい?
  • Q9社内恋愛したいと思う?

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。