FC2ブログ

注目タグ

イナズマイレブン、バトンに答えてみーヨ!!バトン

この世で1番熱血アニメ・・・イナズマイレブンのバトンダアアアアアアアアアby角馬

カテゴリ:アニメ・コミック 回答数:10 作者:toral108

  • Q1よお!俺、円堂守。バトンやろーぜ!
  • Q2よーし、最初に俺たちの活躍、いつから知ってるんだ?
  • Q3すげえな!どの場面が1番好きなんだ?
  • Q4へー、サッカーは好きなのか?
  • Q5ありがとな!次は少し怖い鬼道からだぜ!
  • Q6円堂…。俺は鬼道有人だ。引き続き答えろ。
  • Q71番好きなキャラを教えてくれ。
  • Q81番好きな技はなんだ?
  • Q9なぜだ?キャラも技もおしえてくれ。
  • Q10俺からはここまでだ。次は豪炎寺からだ。
  • Q11豪炎寺修也だ、よろしく。
  • Q12イナズマシリーズのゲームはもってるか?
  • Q13いくつもってるんだ?
  • Q14どれが1番だった?もってない奴はどれがおもしろそうだ?
  • Q15ありがとう。長いが次は吹雪からだ。
  • Q16やあ、僕は吹雪士郎。バトンに答えてね。
  • Q17一番好きなチームはどこかい?
  • Q18一番好きなチームユニフォームは?
  • Q19自分が入るならどこのチームに入りたいかな?
  • Q20どうもありがとう。まだまだ続くよ、風丸くん、よろしく。
  • Q21吹雪、受け取ったぞ。風丸一郎太だ、よろしくな。
  • Q22アニメシリーズで1番好きな曲は?
  • Q23CDは買ったことあるか?
  • Q24いくつもってるんだ?
  • Q25長いけど、そろそろ終わりだ。最後は今までのみんなから順番に1問ずつ。
  • Q26じゃあ俺から!『劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来』は見てくれた?
  • Q27俺からの質問だ。TCGはもってるか?何枚ぐらいもってる?
  • Q28俺からは、イナズマイレブンの持ってるグッヅの数を教えてくれ。
  • Q29僕だよ。一番好きなセリフはなんだい?
  • Q30最後に俺から。イナズマイレブンへの熱いメッセージをよろしく。
  • Q31イナズマオールスターズでした!次は誰にこのボール(バトン)をつなぐ?

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。