FC2ブログ

注目タグ

自己紹介(ちょっと恋愛系)バトン

他ブログサイトから持って来たものです(;^_^A

カテゴリ:恋愛 回答数:22 作者:sweetsxivyx0421

  • Q1でわ始めますよ♪
  • Q2まずは掟から(^o^)/
  • Q3●踏んでしまった人はコメントを残して必ず自分もすること!
  • Q4●タイトルを「妹うPします」か「ハルヒのコスして~行きます」か「エロゲ買いました」にすること!!
  • Q5●足跡がついた瞬間に「見た」と判断されます(>_<)
  • Q6今の髪型は短い?長い?
  • Q7背は高い?低い?
  • Q8人に頼られる事は好き?苦手?
  • Q9性格は目立ちたがりや?恥ずかしがりや?
  • Q10メガネ派?コンタクト派?
  • Q11デートのときはハイテンション?クール?
  • Q12デートするなら遊園地?ショッピング?
  • Q13地毛は天パ?ストレート?ねこっ毛?
  • Q14異性から言われる第一印象は優しそう?近付き難い?
  • Q15本当の自分は天使?悪魔?
  • Q16今の髪の色は?
  • Q17香水はつけてる?つけてない?
  • Q18恋人に呼ばれるとしたらちゃんづけ?呼び捨て?
  • Q19どっちかっていうとヲタク?ヤンキー?
  • Q20自分のエロさは人並み?上?特上?
  • Q21好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
  • Q22好みのタイプは年上?年下?タメ?
  • Q23好きな人と一緒に行くならファーストフード?高級店?
  • Q24好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?
  • Q25回答ありがとうございました:*:゚・☆ヾ(・_・。)

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。