FC2ブログ

注目タグ

文集あるあるバトン

その名の通り文集にありがちなネタ。全力で封印したい良い思い出。。

カテゴリ:学校・教育 回答数:3 作者:deathtroyer

  • Q1よく分からない変なランキングの上位にランクイン。。
  • Q2好きなアーティストランキングがどうみてもマニアックすぎて組織票疑惑。。
  • Q3もうひとりの文集委員がサボりがち。。
  • Q4座右の銘が毎年変わる。。
  • Q5必ず一言コーナーにそのとき流行った芸人のネタを載せる奴がいる。。
  • Q6必ず都会に住みたがる奴がいる。。
  • Q7必ずヤンママになりたがってる女子がいる。。
  • Q8思い出は部活か修学旅行がメイン。。
  • Q9生徒の描く先生の似顔絵が基本的に似ていない。。
  • Q10でもおっかない先生の似顔絵は不思議とよく似ている。。
  • Q11生後間もない先生の愛娘の写真も掲載。。
  • Q12自分らクラスのページだけ真面目で面白くなくて他のクラスが羨ましくなった。。
  • Q13お疲れ様でした。自分の文集を晒されないように気をつけてください。。

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。

回答した人