FC2ブログ

注目タグ

もしもこんなメールが来たらどうする?(意味不明編)バトン

意味不明編其の41

カテゴリ: 回答数:8 作者:2423250

  • Q1差出人スパイダーマン 内容「ねぇ、今、貴方の後ろにいるの」
  • Q2件名:いけっ、サトシ、サイコキネシス!
  • Q3貼り付けてあった画像が、カーマホームセンターの前で目からビームを出す武田信玄
  • Q4「好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き はい、次『き』」
  • Q5「昨日さ、友達とカラオケいったら、いきなり床からカーネルサンダースが出てきてヤバかった!」という件名
  • Q6差出人:gooooooooooooooogle@dokomoooo.ne.jp
  • Q7平均二文字毎に改行してある重要メール
  • Q8件名:メアド変えました 内容「フハハハハハハハ!あ、どうも、平清盛です」
  • Q9「昨日、ラーメン屋の中でドッヂボールしてるお前を見かけたんだけど…」
  • Q10差出人:田中君 「オレオレ、山口だよ!」
  • Q11件名:どうも、AK●1328の三千院です^^
  • Q12(Q11の続き)内容「昨日、B'zのギター担当が30人になりました♪」
  • Q13「マスター、今すぐ帰省してください、緊急事態が発生したと思ったか!?このアホヤローが!」
  • Q14件名:貴様、このメールを見るな、見たらどうなるかわかってんだろうな、あぁん?
  • Q15因みに、この件名のメールを見た人は30分後にピ○チュウに進化します
  • Q16件名:どうも、ドナルド・マクドナルドです 内容「今、貴方の後ろにうふふふふふふふらんらんるー!」
  • Q17で、後ろを振り向いたらそこにいたのはカーネル・サンダースでした
  • Q18内容「カーネルですが、道に迷ったので教えてください、すぐに返信してくださるとありがたいです…」
  • Q19件名:オレオレ、田中…じゃなくて山口だ! 内容「メアド変えました gogle@dokomooo ry
  • Q20件名:以下略 内容「眼鏡の鼻当て部分、金色にしました!」
  • Q21貼り付け画像が悲惨な状態の電子レンジ 内容「彼氏ができました♪」
  • Q22メールフォルダを開いたら、携帯のカメラのところから何かの紙が出てきて、開いたら 「件名:(以下略)」
  • Q23URL付きの件名
  • Q2435秒間隔で色んな人からメールが来ました(主に上杉謙信)
  • Q25件名「携帯越しに風邪うつしてやる!」
  • Q26後日、結核にかかった夢を見ました
  • Q27縦読みでも横読みでも斜めからでも二文字飛びでも「たぬき」暗号でも読めるメール内容
  • Q28内容「今月のパケット代が15円をまわりました」
  • Q29風呂から出たらなんかメールが198件も貯まってた上に、全部差出人は上杉謙信
  • Q30差出人:上杉謙信 件名:徳川家光がが倒せない 内容:俺って何年に死ぬの?教科書に載ってるんだろ?

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。

回答した人