FC2ブログ

注目タグ

こういうとき、どうする? オリキャラシチュエーションバトン

あなたのオリキャラ、こういうときどうされますかー? よろしければお答えください! 順番は思いつきなので脈絡がないですが、あしからず。

カテゴリ:小説・文学 回答数:17 作者:(非公開)

  • Q1まずは本日ご紹介いただくオリキャラさんの名前を!
  • Q2では、いきなりですが始まります! ひとつめ。初対面の人に会いました。
  • Q3どんどんいきますよ! 目の前に捨てられた動物が。
  • Q4知り合いにお金貸してと言われたら?
  • Q5見知らぬ人が怖い人に絡まれています!
  • Q6全然気のない人からアプローチを受けています。
  • Q7酔いそうなのに、まだお酒を勧められます。どうする?
  • Q8酔っちゃった。
  • Q9恋しちゃいました。
  • Q10恋愛がらみでからかわれた。
  • Q11なんだか今日は調子が悪い。熱があるかも?
  • Q12大丈夫かと心配されたら。
  • Q13結局寝込んじゃった。
  • Q14ひったくり発見!
  • Q15見知らぬ人に喧嘩売られました。
  • Q16すごく悲しいことがありました。
  • Q17待ち合わせた人がいくら待っても来ません。どうしようか。
  • Q18大怪我しました。
  • Q19寝坊しました。
  • Q20通りがかりの人に、ちょっとした用事を頼まれました。
  • Q21夜眠れない。
  • Q22悪夢を見ました。
  • Q23暑くて(or寒くて)死にそうです。
  • Q24肩が凝った。
  • Q25おなかが減りました。
  • Q26急に一時間くらい、暇ができました。なにをしましょうか。
  • Q27急に一日、暇になっちゃいました。なにをしましょうか。
  • Q28急に一週間、暇になったとか。なにをしましょうか。
  • Q29図書館に行きました。読むのはどんな本?
  • Q30ちっちゃい子が遊んでほしそうにこちらを見ています。
  • Q31死んでいる鳥を見つけました。
  • Q32事故を目撃!
  • Q33大金が手に入りました。
  • Q34植物の種をもらいました。
  • Q35明らかに怪しい人から、変な果物をもらいました。どうしよう。
  • Q36身体にいいからと渡された薬。とてつもなく苦い。毎日飲めますか?
  • Q37部屋が散らかってる。
  • Q38お互い片思いだと思っている両思い男女がいます。協力する?
  • Q39異性のこんな仕草にドキッ!
  • Q40明日死にますと言われたら。
  • Q41火事です。燃える建物の前で泣き崩れる母親。どうやら中に子供がいるようです。
  • Q42ランプの魔人に会いました。願いを三つ叶えてくれると言っています。
  • Q43三日後にテストをします。合格できなければ人生が終わる!
  • Q44絶対に勝てない相手に勝負を申し込まれました。
  • Q45ぶらりと町へ行きました。
  • Q46ちょっといつもよりお洒落をしている友人。
  • Q47友達がなんだかいけない恋に嵌っちゃってる風。
  • Q48どうしても食べられないものがご飯に出てきました。
  • Q49今日はすごく忙しい日。
  • Q50お疲れ様でした。最後に自由に質問をひとつ作って、答えちゃってください。

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。