FC2ブログ

注目タグ

貴方に送る100の問題バトン

暇な時にやれてください

カテゴリ:日記 回答数:43 作者:raito464

  • Q1ちーす
  • Q2空耳とか好き?
  • Q3大嫌いなものとかある?
  • Q4一番リア充してた時期はいつ?(小 中 高 大で答えてください)
  • Q5敬語苦手じゃない?
  • Q6お風呂好きですか?
  • Q7好きな曲ってありますか?
  • Q8好きなグループっていますか?
  • Q9学校好きですか?(好きでした)
  • Q10どんなとこが好きだった?
  • Q11好きな教科は?
  • Q12嫌いな教科は?
  • Q13何で好き?
  • Q14何で嫌い?
  • Q15ケーキって好きですか? また、何ケーキが一番好きですか?
  • Q16けど、食べ過ぎると吐き気がしますよね
  • Q17BL GL 属性ありますか?
  • Q18自分の性格はどんな性格ですか?
  • Q19芸能人に似てるって言われたことありますか?
  • Q20容姿に自信ありますか?
  • Q21彼氏 彼女 いたりしますか?
  • Q22彼氏・彼女 欲しいですか?
  • Q23滑舌良いですか?
  • Q24早口言葉ぺらぺらですか?
  • Q25お腹空いたときって寝れないですか?
  • Q26その時はどうしてますか?
  • Q27リア友とネットでも交流してますか?
  • Q28チャット好きですか?
  • Q29カラオケ好きですか?
  • Q30ツンデレとヤンデレどっちが好きですか?
  • Q31ラーメン好きですか?
  • Q32みそ しお とんこつ しょうゆ 好きな順に並べ変えてください
  • Q33まだ続くよ
  • Q34しりとり好き?
  • Q35マジカルバナナ好き?
  • Q36自分、怠惰ですか?
  • Q37最近暴食気味だったりしませんか?
  • Q38自分傲慢だなあ と思ったことありますか?
  • Q39色欲にまみれてたりしませんよね?
  • Q40強欲だったりしますか?
  • Q41憤怒をよく覚えますか?
  • Q42嫉妬深いですか?
  • Q4337?42のお題の元ネタ知ってますか?
  • Q44スルースキルにスキルポイント振ってますか?
  • Q45住んでるとこは田舎?割りと都会?
  • Q46通販とかよくしますか?
  • Q47購読書ってあります?
  • Q48週刊ジャンプとか買います?
  • Q49相談とか受けるの苦手?
  • Q50貴方は天邪鬼だったりする??
  • Q51雨好き? なんで好き?
  • Q52星空って好きですか?
  • Q53好きな顔文字は?
  • Q54顔文字多用しますか?
  • Q55自分に子供ができたら、なんて名付ける?
  • Q56ネトゲやったことある?
  • Q57好きな曲調(バラードとか)ありますか?
  • Q58不老不死になりたいですか?
  • Q59鍋好き? 何鍋が好き?
  • Q60暗号解読とかやってみたいですか?
  • Q61将来の夢は?
  • Q62ほのぼの系アニメ好きですか?
  • Q63超能力とか使ってみたいですか?
  • Q64例えばどんな?
  • Q65あなたにとってのロマンとは?
  • Q66ロマンチックな雰囲気に憧れとかありますか?
  • Q67腹筋できるほうですか?
  • Q68音痴だったりします?
  • Q69逆に凄い歌上手いですか?
  • Q70お弁当作ったことある?
  • Q71味どうだった?
  • Q72ネ友たくさんいたりする?
  • Q73UFOキャッチャー得意?
  • Q74習い事してます?
  • Q75子供にやらせたい習い事とかある?
  • Q76自分の生活に無いと死んでしまうものってありますか?
  • Q77自分の肩書きってありますか?
  • Q78好きな花とかある?
  • Q79掃除自分でしますか?
  • Q80後、少しだー! 頑張ってください
  • Q81今見たい映画あります?
  • Q82今見たいアニメあります?
  • Q83病気にかかりやすかったりしますか?
  • Q84自分の部屋持ってますか?
  • Q85恋してますかあー!(次元問わず)
  • Q86レトルト食品よく食べます?
  • Q87ブログの更新頻度はどれくらいですか?
  • Q88ダイエットしたことありますか?
  • Q89続いた?
  • Q90あなたにとってブログとは
  • Q91夜と昼 どっちが好きですか?
  • Q92何か検定受けたいですか?
  • Q93遠距離と近距離 戦うとしたらどっちがいいですか?
  • Q94今日は一日親がいない なにして過ごす?
  • Q95生まれ変わったら異性になりたいですか?
  • Q96プール好きですか?
  • Q97好きなゲームは?
  • Q98こたつと言えば?
  • Q99このバトンを回してくれるかな?
  • Q100お疲れ様でしたー また作ったらやってくれるかな?

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。