FC2ブログ

注目タグ

自己紹介バトン!バトン

お暇な方ぜひお付き合いくだしあ!!!!

カテゴリ:日記 回答数:60 作者:applecrepe

  • Q1はじめまして。おはようございます。こんにちは。こんばんわ!
  • Q2まずはじめにあなたのハンネをどうぞ。
  • Q3その名前に由来などありますか?
  • Q4男性?女性?
  • Q5何歳とか聞いても大丈夫かな・・・
  • Q6誕生日は?
  • Q7血液型は?
  • Q8ちなみにどこ住み?
  • Q9あなたの住んでいるところはどんなところ?
  • Q10身長は?
  • Q11右利き?左利き?
  • Q12視力はいい?眼鏡とかかけてる?
  • Q13兄弟・姉妹とかいる?
  • Q14いつも何時に寝て、何時に起きてる?
  • Q15好きな異性のタイプは?
  • Q16逆にこれはちょっと・・・ってタイプは?
  • Q17今まで告白された、またはしたことがある?
  • Q18何フェチ?
  • Q19異性に対してなにか疑問を抱いたことはある?
  • Q20デートに行くならここ!
  • Q21座右の銘は?
  • Q22ちょっと自慢できることはある?
  • Q23休日はなにしてる?
  • Q24尊敬する人は?
  • Q25もう少しです!お付き合いください(´・ω・`)
  • Q26私服はどんな感じ?
  • Q27自分を動物に例えると?
  • Q28カラオケにいったらなにうたう?
  • Q29好きな食べ物。嫌いな食べ物。
  • Q30好きなアニメとかある?
  • Q31好きな本は?
  • Q32好きな言葉は?
  • Q33自分の口癖は?
  • Q34部活はなにに入ってる?(入ってた?)
  • Q35得意教科。苦手教科。
  • Q36学校で好きな場所は?
  • Q37どんなときに幸せを感じる?
  • Q38生まれ変わったらなにになりたい?
  • Q39好きなブログは?
  • Q40読者様に一言!
  • Q41次に回す人を指定してください!
  • Q42ここまでお付き合いいただきありがとうございました!!!!!

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。