FC2ブログ

注目タグ

料理はやっぱりコレでしょバトンバトン

料理に関するバトンですが食べ物関係も混ざっています。わけのわからないものとかネタ系はパスしちゃっても構わないです

カテゴリ:グルメ 回答数:15 作者:ryuzengin

  • Q1食べることは好き?
  • Q2自分の好きな料理は?(単品で)
  • Q3和食と洋食、どちらの方が好き?
  • Q4目玉焼きには醤油、ソース、塩コショウ・・・何かける?
  • Q5うどんとそばならどっち?
  • Q6朝食にはパンかご飯か
  • Q7安くて美味いものと言ったら?
  • Q8しょっぱいものと甘いもの、どちらが好み?
  • Q9疲れた時には?
  • Q10マヨネーズと宇治金時どちらが好き?
  • Q11メロンパンとコッペパンどちらが好き?
  • Q12今まで食べた中でいつまでも記憶に残るような美味しさだった料理は?
  • Q13生野菜はドレッシングをかける?
  • Q14Q13をかけると答えた人に、どの味のドレッシングが好き?
  • Q15炭水化物と炭水化物は一緒に食べますよね。焼きそばとご飯とか・・・
  • Q16とろとろのカレー(スープ)、どろどろのカレー(田舎風)、どちらが好き(マシ)?
  • Q17春の食べ物と言えば・・・?
  • Q18夏の食べ物と言えば・・・?
  • Q19秋の食べ物と言えば・・・?
  • Q20冬の食べ物と言えば・・・?
  • Q21鍋料理は好き?
  • Q22魚はどんな調理方法で食べるのが好き?
  • Q23クリスマスには何を食べる?
  • Q24腹減ってきた?
  • Q25今食べたいものは?
  • Q26このバトン・・・途中手抜きなとこあるよね。
  • Q27夏にはアイスだよね。え?キムチ鍋?
  • Q28氷を食べると美味しいよね。
  • Q29氷はかき氷にしなくても美味いよね
  • Q30-10℃の湖でシジミをとれるくらいのシジミへの愛情はありますか?
  • Q31焼肉とすき焼きならもちろん・・・
  • Q32正直ここまで来るのに疲れましたか?
  • Q33後一問ですよ
  • Q34自分の想像する最高級の食事を教えてください!(晩飯で腹が減ってるときに出たらご飯何杯でもいけそうっ)
  • Q35最後に一言!それと回す人がいれば回す人も

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。