FC2ブログ

注目タグ

ベースが好きだ…!!バトン

ベースを愛してる方に…

カテゴリ:音楽 回答数:25 作者:(非公開)

  • Q1えっと、まず、ベース知ってますよね??
  • Q2ベーシスト歴どれくらいですか?
  • Q3何本持ってますか?
  • Q4最初のベースはどこの会社ですか?
  • Q5じゃあどうやって最初のベースと出会っちゃいました?
  • Q6じゃあ、ベースという楽器にはどうやって出会いました?
  • Q7初めて弾けるようになった曲は?
  • Q8好きな弦とかありますか?
  • Q9ハーモニクスできますか?
  • Q10チョッパーのやり方について簡単に説明してください
  • Q11欲しい品番ありますか?
  • Q12楽器作りに行ったことありますか?
  • Q13それ、どうやったらいいんですか?
  • Q14そうですか。それじゃあ尊敬するベーシストは?
  • Q15今一番使っているベースは何色ですか?メーカーは?品番は?
  • Q16やっぱ普通に曲とか聴いてると、ベースライン気になっちゃいますか?
  • Q17耳コピできますか?
  • Q18エフェクターとか使いますか?
  • Q19ライブ経験は?
  • Q20ギターも弾けちゃう感じですか?
  • Q215弦とか、6弦ベース見たことありますか?
  • Q22それ弾いたことありますか?
  • Q23弾けました?
  • Q24つか持ってますか?
  • Q25あなたにとってベースとは?
  • Q26一生ベース愛せますか?

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。