FC2ブログ

注目タグ

メイプルストーリー投げ賊用バトン

メイプルストーリーの投げ賊に送るバトン。良かったらネタにどうぞ。

カテゴリ:オンラインゲーム 回答数:9 作者:mapletohono

  • Q1あなたのお名前はなんですか?
  • Q2Lvはいくつでしょうか?
  • Q3なぜ、全職多々ある中から投げ賊を選んだのか教えて下さい。
  • Q4好きな手裏剣はなんですか? 良かったら理由も。
  • Q5育成パターン(極賊、蟲賊など)を教えて下さい。
  • Q6横に投げが多いですが、どう思いますか?
  • Q7投げ賊で良かったな、と思う場面はどんな時ですか?
  • Q8逆に、辛かった事はありますか?
  • Q9賊には斬り賊もありますが、投げ賊を選んだキッカケは?
  • Q10斬り賊にライバル視はありますか?
  • Q11トリプルスロー。使ってみてどうですか?or使ってみたいですか?
  • Q12好きなスキルがあったら教えて下さい。
  • Q13逆に、嫌いなスキルはありますか?
  • Q14篭手パンチ、出ると悲しいですが出ちゃいます?
  • Q15シャドーパートナーで召喚の石を使いますが、どうですか?
  • Q16投げ賊で尊敬する方が居たら教えて下さい。
  • Q17お気に入りの篭手はなんですか?
  • Q18現在、装備していますか? してなかったら理由お願いします。
  • Q19火力あーだこーだ言う事が多い職ですが、今の火力に満足ですか?
  • Q20後10問、強化自慢があればどうぞ。
  • Q21ここなら他の投げに負けない! なんて物があったら教えて下さい。
  • Q22シャープアイズ、かけてもらってどうですか?
  • Q23投げ賊に関してGMに言いたいことがあったらどうぞ。
  • Q24投擲書の値段について、思うことがあったらどうぞ。
  • Q25投げに大事な物って何だと思いますか?
  • Q26最近、需要が薄くなってるメルアップですがどう思いますか?
  • Q27シャドーウェブとシャドーメル、どっちが好きですか?
  • Q28後3問、姉御には何回撲殺or銃殺という名の愛をもらいましたか?
  • Q29もう終わりが近いので、投げに関して一言どうぞ。
  • Q3030問、長かったら泣いちゃってください。

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。