FC2ブログ

注目タグ

暴走人間バトン

かんしゃくを起こして暴走する人のバトン

カテゴリ:心と身体 回答数:7 作者:(非公開)

  • Q1暴走はどのくらいの頻度で発動しますか?
  • Q2暴走の発動のきっかけは?その時の暴走レベルなんかもどうぞ(~の恐れ・注意報・警報・破滅)
  • Q3発言で暴走しますか?行動で暴走しますか?
  • Q4物に当たりますか?人に当たりますか?
  • Q5(Q4で)大抵の場合どんなことをしますか?必殺技もあればどうぞ。
  • Q6あなたの堪忍袋の大きさはどのくらいだと思いますか?
  • Q7暴走した後、振り返って反省しますか?
  • Q8(Q7で)その場合、どう対処しますか?
  • Q9あなたのストレス解消法を教えてください。
  • Q10やけ食いorやけ飲みする時、どのくらいの量ですか?
  • Q11自分って子供だなと思いますか?
  • Q12他人から見た自分の印象ってどんな感じだと思いますか?
  • Q13(Q11で)こう見られたらいいなと思うことって?
  • Q14暴走関連で通院してたり、診断とか受けたりしてますか?
  • Q15曲がったことは許せない性格ですか?
  • Q16もぐら叩きって邪道ですか?
  • Q17暴走停止のきっかけ、ありますか?
  • Q18今までで一番暴走した出来事ってなんですか?
  • Q19出来たらずっと温和で居れたらいいなと思いますか?
  • Q20ご回答ありがとうございました。一言どうぞ。

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。