FC2ブログ

注目タグ

酒好き呑ん兵衛バトン

お酒に関するバトンが皆無のようですので、作ってみました。

カテゴリ:グルメ 回答数:25 作者:jinngyuh

  • Q1ビールは好き?好きな銘柄は?
  • Q2ワインは好き?好きな種類(赤・白、辛口・甘口、発泡性など)や銘柄は?
  • Q3日本酒は好き?好きな種類(辛口・甘口など)、呑み方(冷や、熱燗、ぬる燗。常温など)や銘柄は?
  • Q4紹興酒、マッコリなど、アジアのお酒は好き?
  • Q5ウィスキーは好き?好きな呑み方(ストレート、ロック、水割りなど)や銘柄は?
  • Q6ラムは好き?好きな銘柄は?
  • Q7ウォッカは好き?好きな銘柄は?
  • Q8ジンは好き?好きな銘柄は?
  • Q9テキーラは好き?好きな銘柄は?
  • Q10ブランデーは好き?好きな銘柄は?
  • Q11焼酎は好き?好きな種類(芋・麦・黒糖など)、呑み方(ロック、お湯割り、水割りなど)や銘柄は?
  • Q12好きなリキュールはある?
  • Q13好きなカクテルは?
  • Q14今、いちばんお気に入りのお酒と肴の組み合わせは?
  • Q15一時期はまったのに、最近は食指が動かなくなったお酒はある?
  • Q16どうしても苦手だったり、嫌いなお酒がある?
  • Q17晩酌は週に何回ぐらいで、どのくらい呑む?
  • Q18外で呑むのが好き?家で呑むのが好き?
  • Q19常備薬ならぬ常備酒は?
  • Q20呑んで酔うとどうなる?
  • Q21酔うために呑む派?酔ったら切り上げる派?
  • Q22アル中ではないかと自分を疑ったことがある?もしくは人に疑われたことがある?
  • Q23こういう酒呑みは許せない!と思うタイプは?
  • Q24一番好きな呑みのスタイルは?
  • Q25お酒がなくなったら、あなたの人生はどう変わりそう?

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。