FC2ブログ

注目タグ

メイプルバトンバトン

カテゴリ:オンラインゲーム 回答数:12 作者:(非公開)

  • Q1キャラ名、性別を教えてください
  • Q2活動サーバーは?
  • Q3名前の由来or元ネタは?
  • Q4他ゲーからの移住経験は?
  • Q5あなたの現在使っているキャラ数は?
  • Q6エントリーIDはいくつ持ってますか?
  • Q7次にキャラを作るとしたらどの職?
  • Q8現在の目標は?
  • Q9今までで所持していた最高メルは?
  • Q10金欠は何度きましたか?
  • Q11メイプルにリア友はいますか?
  • Q12メイプルを始めたキッカケは?
  • Q13メイプルの「売り!」ってどこだと思います?
  • Q14もしメイプルが有料になったら続けますか?
  • Q15有料になったらメイプルはどうなると思いますか?
  • Q16自分的にこれ以上使うと「使いすぎたな」って後悔する額
  • Q17サクチケとガシャチケ。自分ならどっちを買う?
  • Q18メイプルのラスボスって何だと思いますか?
  • Q19敵で一番カワイイキャラは?
  • Q20趣味・特技の中にMPKは含まれますか?
  • Q21自分のキャラを一言で表すと?
  • Q22アバは何を基準にして買っていますか?
  • Q23これは名言だと思うのは?
  • Q24「ぬるぽ」といえば?
  • Q25よく見に行くメイプル関係のサイトはありますか?
  • Q26ネクソンマジックの代表といえば?
  • Q27お気に入りの顔文字は?
  • Q28横されて一番嫌になる狩場は?
  • Q29狩りに萎える時ってどんなとき?
  • Q30一番エフェクトがカッコイイと思うスキルは?
  • Q31メイプルをやって一番後悔したことは?
  • Q32またメイプルで一番教訓になったことは?
  • Q33五目ならべは強いほうですか?
  • Q34めいぽ暦はどれくらいですか?
  • Q35もし友録が100人まで増やせるようになっても100人以上友ロクする自信はありますか?
  • Q36地震が来た時に拡声器で叫ばれるのって迷惑ですか?
  • Q37今までで一番嬉しかったことは?
  • Q38拡声器って必要ですかね?
  • Q39こんな武器・防具があったらいいなと思うものは?
  • Q40疲れましたね。コーヒーをどうぞ。
  • Q41コ○コーラのラベル付いてましたね。ミ旦…茶どうぞ。
  • Q42正直ネタ切れだと思いました?
  • Q43それでは100質にもどりますか。なべふたってどうやって持つんでしょうか?
  • Q44ここからは本気モードで逝きましょう。一番好きなBGMは?
  • Q45日本オリジナルパッチって必要ですか?
  • Q46必要であれば理由を。不必要ならその理由をどうぞ。
  • Q47一番カッコイイ武器って何ですか?
  • Q48メイプル内でデートするならどこへ行きますか?
  • Q49クレクレってどう思います?
  • Q50メイプルをする上でのモットーは?
  • Q51ギルドに入ってますか?入っていればギルド名も。
  • Q52一番ネーミングセンスの無いモンスターは?
  • Q53固定PTはありますか?
  • Q54男キャラと女キャラ、優遇されてると思うのは?
  • Q55キャラ女で中身男(ネカマ)はアリだと思いますか?
  • Q564次職に期待してますか?
  • Q57一番カッコイイNPCって誰ですか?
  • Q58また、一番可愛いNPCは誰ですか?
  • Q59引退しようと思ったことはありますか?
  • Q60もし引退しようとした時に友達に止められても引退しますか?
  • Q61メイプルのいいトコってどこですか?
  • Q62「人気度↓よろ」についてどう思いますか?
  • Q63KBした時に一番いいリアクションをするモンスターは?
  • Q64カズアイってゴーヤですか?
  • Q65PKってあったほうがいいと思いますか?
  • Q66一番のネタ職ってなんですか?
  • Q67今後どんなマップを実装してほしいですか?
  • Q68ステ振りを失敗したことはありますか?
  • Q69では、ネタスキルって何ですか?
  • Q70メイプルって燃えですか?萌えですか?
  • Q71モンスターの略語で「これはないだろう」っていうのは?
  • Q72手下Dより幹部が弱い件について。
  • Q73一番好きな表情、顔は?
  • Q74メイプルにサービス終了はあると思いますか?
  • Q75一番爽快そうなスキルって何ですか?
  • Q76好きなマップってどこですか?
  • Q77反対に嫌いなマップは?
  • Q78ショーワで狩りをしてて普通のキャラを手下と勘違いして攻撃したことはありますか?
  • Q79ログインペースはどれくらいですか?
  • Q80自分は廃人だと思う?
  • Q81廃人のボーダーラインって何ですか?
  • Q82廃人専用の狩場といえば?
  • Q83MPKは好きですか?
  • Q84アバで一度はやってみたい組み合わせは?
  • Q85ネコミミってNexonの趣味で追加されたアバですか?
  • Q86メイプルは生活の一部になってますか?
  • Q87リアル□メイプル。□の中に不等号を入れるなら?
  • Q8830%書&70%書、10%書&60%書どっちの方がよく使いますか?
  • Q89HBをくれないDK、HSをくれないプリはどっちが嫌ですか?
  • Q90残り10問となりました。これまでの感想は?
  • Q91ルディのマップってLEGOのパクリ?
  • Q92自分のアバの総額と何をイメージして装備しましたか?
  • Q93新大陸はオルビスとルディどっち?
  • Q94忍耐クエって得意ですか?
  • Q95マンジってカッコイイですよね。
  • Q96オタクとマニアの違いって?
  • Q97拡声器で一言ギャグやるとしたらどうする?
  • Q98自分から見てNexonってどんな存在ですか?
  • Q99最高ぶっ続けプレイ時間は?
  • Q100お疲れ様でした。最後に一言叫んでください

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。