FC2ブログ

注目タグ

ラテールでトキメキ22問バトンバトン

トキメキファンタジーラテールについて22問バトンです

カテゴリ:オンラインゲーム 回答数:7 作者:sony5

  • Q1こんにちわ  よろしくお願いします
  • Q2早速質問いきますよー
  • Q3ゲーム内で使っている名前よろしければ教えてください
  • Q4鯖はどっちですか?
  • Q5職業はなんですか? ちなみによければLvも・・・
  • Q6友達はいますか?
  • Q7何時頃ログインしてますか?
  • Q8ギルドは加入してますか?
  • Q9最近の調子はどうです?
  • Q10ラテールに足りないものってなんですかね?
  • Q11その理由教えてくれます?
  • Q12一人でじっくりやるほうですか?それとも皆で楽しく?
  • Q13皆でやる人はしゃべるほうですか?
  • Q14一人でじっくりの人は何時間くらい続けます?
  • Q15パーティー組んでもソロでやっても何時間くらいつづけて狩します?
  • Q1630lv付近からってことから考えてどこで狩します?
  • Q17装備は購入するほう? 自分で作るorグレードアップするほうですか?
  • Q18最後転職について聞きますね   転職済のひとは該当になんか書いてくださるとうれしいです
  • Q19マジの人はソーサラー?アティ? レンジャーの人はガンスリ?それともトレジャー?
  • Q20ファイターの人はウォーロード?ブレイダー? シールダーの人はテンプルナイト?モンク?
  • Q21転職決めてない人はどうなんですか?
  • Q22よっしゃ終了。 最後までありがとー

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。