FC2ブログ

注目タグ

City hunter-冴羽リョウが好きな人のためのバトン

冴羽リョウについて語って聞かせてくださいw(注:マニア向けです。2次創作をご存知ない方は不愉快な思いをするかもしれませんのでご注意ください。)

カテゴリ:アニメ・コミック 回答数:1 作者:coltpython357

  • Q1自己紹介をお願いします 。
  • Q2リョウ(シティーハンター)ファン暦は?
  • Q3リョウ(シティーハンター)にハマったきっかけを語ってください。
  • Q4シティーハンターで好きな登場人物上位5人を教えてください。
  • Q5Q4で1番好きだと答えた登場人物の魅力を語ってください。
  • Q6Q4で2番目に好きだと答えた登場人物の魅力を語ってください。
  • Q7Q4で3番目に好きだと答えた登場人物の魅力を語ってください。
  • Q8Q4で4番目に好きだと答えた登場人物の魅力を語ってください。
  • Q9Q4で5番目に好きだと答えた登場人物の魅力を語ってください。
  • Q10リョウの身の回りの物で一番好きなアイテムは?
  • Q11エンジェル・ハートのリョウはどう思いますか?
  • Q12一番好きなお話は(原作&アニメの中で)何ですか?
  • Q13Q12のお話のリョウの魅力のポイントは?
  • Q14一番好きなリョウのイラスト(シーン)とその魅力を教えてください?
  • Q15シティーハンターの登場人物になれるとしたらどのキャラになってみたいですか?
  • Q16Q15のキャラになってどんなことがしてみたいですか?
  • Q17シティーハンターに依頼するとしたらどんな依頼しますか?
  • Q18リョウにどんな風に仕事してもらいたいですか?
  • Q19リョウは、どうやってアパートを手に入れたと思いますか?
  • Q20リョウと冴子との関係はどこまでだと思いますか?
  • Q21リョウとマリーとの関係はどこまでだと思いますか?
  • Q22リョウとソニアとの関係はどこまでだと思いますか?
  • Q23リョウとミックが組んでいた頃どんな感じだったと思いますか?
  • Q24リョウに街でナンパされたらどんな風に声かけられると思いますか?
  • Q25リョウにナンパされたら、貴女はどんな反応を返しますか?
  • Q26リョウの夜這いってどう思います?
  • Q27リョウが夜這いにやってきたらどうしますか?
  • Q28リョウの下着コレクションについて一言!
  • Q29リョウの秘蔵コレクションについて一言!
  • Q30リョウは、お風呂で身体をどこから洗うと思いますか?
  • Q31リョウの煙草の銘柄は何だと思います?
  • Q32リョウは、普段どんなトレーニングをしてると思いますか?
  • Q33アパートにもぐりこめるなら、リョウのどんな私生活を見てみたいですか?
  • Q34リョウの”もっこり”について自由に語ってください。
  • Q35リョウならどこまで許せますか?
  • Q36リョウと二人っきりになったらどうします?
  • Q37リョウは、ぶっちゃけ何歳だと思ってますか?
  • Q38リョウは、何歳まで生きると思いますか?
  • Q39リョウの初体験の年齢って何歳だと思います?
  • Q40リョウの実際経験人数何人だと思いますか?
  • Q41原作終了後、リョウと香の関係はどうなったと思いますか?
  • Q42リョウと香に子どもはありだと思いますか?
  • Q43リョウが魅力的な2次創作サイト(お話サイト)があれば教えてください?⇒パスOK!
  • Q44Q43のサイトのリョウの魅力について語ってください。⇒パスOK!
  • Q45リョウが魅力的な2次創作サイト(イラストサイト)があれば教えてください?⇒パスOK!
  • Q46Q45のサイトのリョウの魅力について語ってください。⇒パスOK!
  • Q47シティーハンターの2次創作でおススメのお話があれば教えてください。⇒パスOK!
  • Q48Q47のお話のおススメポイントをお願いします。⇒パスOK!
  • Q49リョウへの愛を自由に表現してみてください。
  • Q50最後にリョウへメッセージをどうぞ!

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。

回答した人

  • 亜美
  • 最新50件まで表示