FC2ブログ

注目タグ

東方CPバトンバトン

CPだけのって無かったから何となく作ってみた。

カテゴリ:アニメ・コミック 回答数:9 作者:konakagamoe

  • Q1まず、あなたのお名前を。
  • Q2そしてもって、東方に初めて触れた時期を。
  • Q3では、質問へと入りますよー、いいですかー?
  • Q4まず、あなたの最萌えCPをどうぞ!
  • Q5なぜそのCPが最萌えなのか、理由を文字制限以内でお願いします。
  • Q6その他に個人的に好きなCPがあればどうぞ。
  • Q7さて、ここからは挙手制です。手を挙げるなり、『はい!』と叫んだりして下さい。
  • Q8受けに回った魔理沙は相当可愛いと思う。
  • Q9チルノ「あたいがさいきょーっておもうならてをあげなさい!」
  • Q10輝夜と妹紅、殺し合いとかしてるけど実はラブラブだと思う。
  • Q11唐突だけど…れみりゃさまって可愛いよね…///
  • Q12レミフラ、さとこい…しかないけど姉妹CPは地球の至宝だと思ってる。
  • Q13アリスはツンデレ。…なら、上海もツンデレだと思う。
  • Q14一旦休憩。 「ゆっくりしていってね!」
  • Q15再開してもいいよね?
  • Q16ここからはそのキャラの気持ちになって答えてください。無理だったらスルーで。
  • Q17また、魔理沙が図書館に本を借りに来た。あなたがパチュリーならどう言う?
  • Q18霊夢がついにお茶でお金を稼ぐと言い出した! あなたが魔理沙ならどうする?
  • Q19フランが紅魔館の備品を壊しちゃった。 あなたがレミリアならどうする?
  • Q20…ネタが思いつかないからキャラはやめにしていい?
  • Q21これが最後の質問。 幻想入りできるならしてみたい。 思った人は挙手。
  • Q22最後に、Q4であなたが答えた最萌えCPへの思いの丈を爆発させて下さい!
  • Q23ありがとうございましたー。同志さんが居たら送ってあげてくださいね^^

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。