FC2ブログ

注目タグ

メイプルのバトソ!バトン

どんどん回すんだー!

カテゴリ:オンラインゲーム 回答数:7 作者:(非公開)

  • Q1おはようございます、こんにちゎ、こんばんゎー。
  • Q2早速ですがあなたのメイプルのご職業は?
  • Q3あら、地味ですね。・w
  • Q4その職業にした理由は??
  • Q5・・・ぁ、ごめん聞いてなかった
  • Q6そうなんだー。 その職業の良いところって?
  • Q7自分的には悪いところに思うけどなーw
  • Q8結婚してますか??
  • Q9誰ですk(((  いつごろですか?w
  • Q10友達は何人来ましたでしょうかw
  • Q11少ないですねwww まぁどんまいですw
  • Q12ちなみに今は何lvでしょう?
  • Q13主なステータスの補正値は?
  • Q14ww そw そうなんだw
  • Q15聖魔に何回リザされたことがありますか?
  • Q161回以上の人へ。 もう死ぬんじゃないぞっ!w
  • Q170回の人へ。 愛されてないんでしょうかね?w
  • Q18ご自慢の装備品のステータスをw
  • Q19所持金は?
  • Q20全部くださいっ><
  • Q21嘘です。 一番狩ったことのあるモンスターは?
  • Q22なんでそんなに狩ったんですか?
  • Q23・・・ぁ、聞いてなかった。 何?
  • Q24あー、モンスターもご愁傷様ですね
  • Q25それでは! またの機会にw ノシ

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。