FC2ブログ

注目タグ

お笑い好きな人の為のバトン

お笑い好きによる、お笑い好きな人の為のバトン。

カテゴリ:お笑い 回答数:45 作者:guppy101

  • Q1お笑いが好きなったキッカケは?
  • Q2好きなお笑い芸人さんは?
  • Q3解散して残念だった芸人さんは?
  • Q4好きなお笑い番組は?
  • Q5復活して欲しいお笑い番組は?
  • Q6お笑いライブには行った事がある?
  • Q7(行った事がある人は)印象に残っているライブとその理由は?
  • Q8お笑いDVD(ビデオ)は持っている?
  • Q9(持っている人は)その中でおススメは?
  • Q10最後に、お笑いについて一言。

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。