FC2ブログ

注目タグ

ベースボールバトン

野球バトンです。暇でしたらどうぞ。

カテゴリ:スポーツ 回答数:14 作者:(非公開)

  • Q1あなたのお名前は?
  • Q2利き腕はどちらですか?
  • Q3やってみたいポジションは?
  • Q4好きなプロ野球チームは?
  • Q5好きな選手は?
  • Q6野球といえば、打撃or守備?
  • Q7確実にヒットが打てるか、当たればホームランどっちがいいですか?
  • Q8守備範囲がとても広いか、肩がとても強いどっちがいいですか?
  • Q9球速160km/hか、多彩な変化球どっちがいいですか?
  • Q10監督をするなら何処のチームをやりたいですか?
  • Q11日本の野球は強いと思いますか?
  • Q12日本人メジャーリーガーについてどう思いますか?
  • Q13WBCについてどう思いますか?
  • Q14野球界の中で、一番強い人は誰だと思いますか?(歴代も可)
  • Q15最後に野球は好きですか?

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。