FC2ブログ

注目タグ

NBAについてのバトン

NBAに興味ある人はぜひ答えてください!><

カテゴリ:スポーツ 回答数:7 作者:ling4620

  • Q1どうも!
  • Q2NBA見てるよね?
  • Q3というか、実際バスケはやる?
  • Q4やっぱりね←
  • Q5じゃあ質問行くぜ!
  • Q6現役で一番好きなプレイヤーは?
  • Q7理由は?
  • Q8一番好きなチームは?
  • Q9なんで?
  • Q10そこで一番すごいと思うプレイヤーは?
  • Q11今年はどこがカンファレンス1位だと思う?まずイースト。
  • Q12じゃあウエストは?
  • Q13今年のファイナルはどこ対どこだと思う?(あるいは希望)
  • Q14どっちが勝つかな?
  • Q15というか、イースト派?ウエスト派?
  • Q16じゃあ今年のMVP予想!
  • Q17ついでに新人王!
  • Q18調子に乗って6thマン賞も!
  • Q19じゃあ今年のオールスターのメンバーをどう思う?
  • Q20なるほどね。
  • Q21ここで、自分なりのオールスター(ドリームチーム)を考えてみてくれ!
  • Q22センター
  • Q23パワーフォワード
  • Q24スモールフォワード
  • Q25シューティングガード
  • Q26ポイントガード
  • Q27すごいメンバーだね^^b
  • Q28尊敬してるプレイヤーとかはいる?
  • Q29歴史上で最高のプレイヤーは誰だと思う?
  • Q30答えてくれてありがとう!!!

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。

回答した人