FC2ブログ

注目タグ

ガンダムoo~もしも貴方が第五のマイスターになったら~バトン

男性も女性も気軽にどうぞ!

カテゴリ:アニメ・コミック 回答数:38 作者:fox888

  • Q1貴方は5人目のマイスターに選ばれました!さっそくですがコードネームを決めてください。
  • Q2貴方に与えられたガンダムはなかなかイカしています。さて、なんと名前をつけますか?
  • Q3刹那は青、ロックオンは緑、アレルヤは橙、ティエリアは紫、貴方は何色のパイロットスーツにしますか?
  • Q4プトレマイオスクルーのうち、まず最初に誰と友達になっておきますか?
  • Q5マイスター4人のうち、貴方は主に誰と一緒に行動していると思いますか?
  • Q6スメラギさんから与えられた初めてのミッション!その内容ははたして?
  • Q7貴方も、「狙い打つぜ!」みたいなキメ台詞が欲しくなりました。さてどんな台詞にしますか?
  • Q8貴方は自分の乗っているガンダムを塗装しなおしたくなりました。さて何色にしますか?
  • Q9ミッションに失敗し、ティエリアが口をきいてくれません。さて、どう対処しますか?
  • Q10宇宙から一時地球へ。貴方はどこの国に潜伏しますか?
  • Q11マフラー、ベスト、リストバンド、ピンクカーデ‥貴方も負けて入られない!私服に何かプラスするとしたら?
  • Q12なんだか調子が出ないのでモレノさんに診察してもらいました。さて、貴方の症状は?
  • Q13ガンダムマイスターには因縁がつきもの。貴方の一番の敵は?
  • Q142期の(4年後の)貴方はどうなっていると思いますか?
  • Q152期の(4年後の)貴方はロックオンを見て開口一番何といいますか?
  • Q16貴方はそれから後、ガンダムマイスターをやめました。その理由を教えてください。

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。