FC2ブログ

注目タグ

トリックスターラブバトン

トリスタのバトンを作ってみました。もしお暇でしたらやってみてください。

カテゴリ:オンラインゲーム 回答数:61 作者:(非公開)

  • Q1お名前は?
  • Q2トリスタを始めてからどのくらい経ちましたか?
  • Q3キャラのお名前は?ついでにレベルも。
  • Q4プレイヤーキャラ8種の中で一番好きなのは?
  • Q5好きなアイテムは?(カード・装備も含む)
  • Q6お気に入りの場所はありますか?(有りの場合、それは何処ですか?)
  • Q7好きな敵キャラ、嫌いな敵キャラは?
  • Q8あ、NPCを忘れてた。好きなNPCは居ますか?
  • Q9好きなスキルってあります?
  • Q10ギルドに入ってますか?
  • Q11課金はしてますか?
  • Q12次から、○×形式の質問なんですが、OKですかね?
  • Q13ずばり、自分は自称ドリラーだ。もしくは掘るのは好きだ。
  • Q14いやいや、『掘り<戦闘』派。
  • Q15戦闘は、殴り<ド派手なエフェクトの魔法が好き。
  • Q16一回、コーラルからタバスコ火山までマラソンしてみたい。
  • Q17でも、一人で走ってもしんどいだけなので他人を巻き込む。
  • Q18個人イベントには結構参加している方
  • Q19むしろ主催しています。
  • Q20倉庫の肥やしが増えると分かっているが、公式イベントには参加せずにいられない。
  • Q21…というか、気が付けば必死にクエ品探してた。
  • Q22ギルドでつけてもらった称号は…ネタ称号。
  • Q23そろそろ終わりになるんですが、トリスタでの目標…なんてあります?
  • Q24バトンを回したい友人知人さんのお名前をどうぞ。
  • Q25お疲れ様でした。もしよろしければ一言どうぞ!

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。