FC2ブログ

注目タグ

自己紹介会話バ㌧㌧☆バトン

カテゴリ:ブログ 回答数:11 作者:(非公開)

  • Q1こんにちは。
  • Q2お名前は?
  • Q3年齢は?
  • Q4身長は?
  • Q5体重は?
  • Q6足のサイズは?
  • Q7今の気持ちを一言。
  • Q8うざいですか?
  • Q9ですよね。
  • Q10自分でもうざいって思ってます。
  • Q11では、質問に戻りますね。
  • Q12趣味は?
  • Q13今好きな人はいますか?
  • Q14その人の名前はズバリ!
  • Q15言ってくださいよぉ~
  • Q16あっ、もしかして恥ずかしいんですかー?
  • Q17あなた面白いですねw
  • Q18すいません。
  • Q19好きな食べ物は?
  • Q20お、私もそれ好きなんですよ。
  • Q21今度一緒に食べに行きませんか?
  • Q22ゾロ目キタ――(゚∀゚)――!!
  • Q23納豆はお好きですか?
  • Q24嫌いな食べ物は?
  • Q25
  • Q26それおいしいですよ?
  • Q27あなたって好き嫌いが多いんですね。
  • Q28私はレバーが嫌いです。
  • Q29えへへ☆
  • Q30またそれましたね。すいません、、
  • Q31今何問目ですか?
  • Q32・・・ココハドコ?
  • Q33ゾロメダイエーイ
  • Q34ふざけました。
  • Q35ズバリ。あなたの性格を一言で現すと!?
  • Q36聞き忘れてました。誕生日は?
  • Q37お。私の弟と一緒です。
  • Q38なんだか私たち気が合いますね・・・♪
  • Q39きもいですか・・・?
  • Q40私あなたのこと本気ですよ。
  • Q41ズバリ。好きです。
  • Q42付き合ってください><
  • Q43・・・
  • Q44ゾロ目だねぇ~w
  • Q45すいません。付き合わなくていいです。
  • Q46もう少しであなたとお別れですね・・・
  • Q47私とても寂しいです・・・
  • Q48このバトンを渡す人を何人でもいいので挙げてください。
  • Q49最後に一言!
  • Q50以上!生徒会長金子でした!

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。