FC2ブログ

注目タグ

テイルズオブシリーズ好きに20の質問バトン

私はテイルズオブシリーズ好きである。

カテゴリ:ゲーム 回答数:9 作者:kurousagizabrou

  • Q1では早速。何作くらい好きですか?数字で答えてください。
  • Q2もっともキャラがよかったなと思うシリーズは?
  • Q3もっともストーリーがよかったなと思うシリーズは?
  • Q4もっともシステムがよかったなと思うシリーズは?
  • Q5あなたのシリーズはどこで止まった?
  • Q6印象にのこった技名は?
  • Q7印象にのこった音楽は?
  • Q8TOEのリッドの好物は?
  • Q9TOAのルークは身体的に悩みがあった。それは何?
  • Q10TOLのシャーリィのペンはどのような攻撃方法だった?
  • Q11PS版TODのウッドロウが仲間になった時、レベルは何だった?
  • Q12シリーズの主人公で1番年齢が高いのは?(実年齢含め)
  • Q13逆に主人公の中で1番年齢が低いのは?(実年齢含め)
  • Q14原作TOAで最後にディストを吹き飛ばしたのは誰?
  • Q15シリーズで世界が同じなのは?
  • Q16途中からクイズじゃねーか(゜Д゜)
  • Q17テイルズキャラを描いたことがある?
  • Q18自分がシリーズで1番使ったコンボはなに?
  • Q19TOD2で技の連発をしたことがある?
  • Q20最後に、第三回まで人気投票1位を占領していたリオンについてどう思いますか?

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。