FC2ブログ

注目タグ

さどんあたっく★バトン

tukurimasita.

カテゴリ:オンラインゲーム 回答数:9 作者:lafterjp

  • Q1あなたのキャラ名なんですか?
  • Q2性別はどっちですか?
  • Q3SAで恋人が出来ましたか?(一人知ってます)
  • Q4もし、クランに某インストラクターが来たらどうしますか?
  • Q5あなたの使ってる武器は何系ですか?(例:AR,SR,MR)
  • Q6その種類の中で何を使っていますか?(AK、M4.TRG等)
  • Q7ガチャで新武器が登場したら当たるまでやりますか?
  • Q8ポイントガチャは何回までする勇気がありますか?
  • Q9課金は最高でいくらしましたか?
  • Q10課金して、いいことありましたか?
  • Q11ないですよね。
  • Q12爆弾ツールは必須ですよね?
  • Q13HGないとか論外・・・圏外ですよねwww
  • Q14キャラクターは女ですか?男ですか?・・・それとも・・・
  • Q15女キャラの胸を自由視点でズームにしたことありますか?
  • Q16フォックスリコンかわいい。
  • Q17もうすぐでバトン終わるよ。
  • Q18LAFTERってSAで見たことあります?
  • Q19アメリタットって知ってます?そうそう、リア充。
  • Q20おつでした。

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。