FC2ブログ

注目タグ

恋愛価値観バトンバトン

地雷だってよ。でもやんなくていいよ。

カテゴリ:恋愛 回答数:162 作者:(非公開)

  • Q1「人を好きになる」時の「好き」の自分なりの定義は?
  • Q2片思いと両思い、どっちが楽しい?
  • Q3好きな人ができたら、積極的にアピールする?
  • Q4告白する派?される派?
  • Q5友達と恋人、どっちが大事?
  • Q6友達と好きな人がかぶったらどうする?
  • Q7友達から恋人ってあり?
  • Q8逆に、恋人と別れた場合、友達に戻れる?
  • Q9尽くす派?尽くされる派?
  • Q10嫉妬深いほう?
  • Q11束縛したい?されたい?
  • Q12浮気は許せる?
  • Q13浮気したいと思う?
  • Q14どこからが浮気?
  • Q15デートの誘いは自分から?
  • Q16デート代は払ってほしい?払いたい?
  • Q17デートはどのくらいの頻度でするもの?
  • Q18メールは?
  • Q19相手に求める絶対条件は?
  • Q20逆に、嫌なのは?
  • Q21喧嘩したら謝る?相手が謝るのを待つ?
  • Q22最後に、理想の恋愛は?

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。