FC2ブログ

注目タグ

あなたならどっちー?! 100いっちゃいまっす0o。(〃・ω・)ノノバトン

女子向けだわぁーやってみてぇ( ●≧艸≦)

カテゴリ:恋愛 回答数:99 作者:(非公開)

  • Q1どんどんいっちゃうょー+.(*ノェノ)゚+.
  • Q2準備は、おっけいヵぃ?! 
  • Q3どっちが良いかーってやつねぇ~(/∀\*)ドキッ☆
  • Q4テレながらぁ「好きなんだけど//」or真顔で「愛してます。」
  • Q5「もぅ離れんなっ」or「隣にいてくれ」
  • Q6自分のこと「俺」or「僕」 \(-o-)/
  • Q7「バーカ、気づけよ。好きなんだょっ」or「俺にはお前しかいないっ」 ←
  • Q8「俺、おまえのこと一生愛す」or「死ぬまで俺が守ってやるよ」
  • Q9「すき」or「愛してる」 ←(^^♪いぃねっ!!!
  • Q10「照れるからこっち見んなっ」or「目つぶってくんねぇ?!」
  • Q11「キスしてもいいか?」or何も言わないでキスっ
  • Q12「俺・・・お前のこと好きかも、」or「自分の気持ちがわかんねんだよ。・・・好き。」
  • Q13「お前の笑顔・・・最高」or「お前・・・かわいなっ//」
  • Q14「年上」or「年下」
  • Q15デート中は手繋ぐ派?腕組む派?
  • Q16告白されて一番嬉しいのは直接?電話?メール?
  • Q17告白するなら直接派?電話派?メール派?
  • Q18「もぅ別れよ・・・」or「俺・・・お前のそばにいれないわ」
  • Q19甘えたい派?甘えられたい派?
  • Q20かっこいい系orかわいい系
  • Q21毎日すきっていう人orたまにしかすきって言わない人
  • Q22子供っぽいor大人っぽい
  • Q23背が高いor低い
  • Q24くせっ気orサラサラ
  • Q25短髪or長髪
  • Q26スポーツマンor秀才
  • Q27ギャル男orアニメオタク ←どっちも・・・
  • Q28SorM
  • Q29俺様orヘタレ ←俺様・・・かっこいいよねぇーやりすぎは、無理だけどー
  • Q30おしゃべりor無口
  • Q31「愛してる」or「いつか結婚しよな」
  • Q32「こっち向けよ」or「こっち向いてみ?」
  • Q33一生好きと言われ続けるor一回ぎゅっと抱き締められる
  • Q34後ろから不意キスor真正面から照れキス
  • Q35俺だけ見ててorお前しか見てへん ←言われたいねぇー
  • Q36「元彼なんか忘れろよ」or「俺頑張って元彼より上目指す」
  • Q37「一生離れんな」or「一生ついといてな」
  • Q38「お前が好きだ」or「俺と付き合え」
  • Q39頭くしゃっとされるorポンポンと頭叩かれる ←ぃぃねっ!!!
  • Q40「俺の女に触んな」orいきなりチューして「これ、俺のだから」
  • Q41「その…ごめんな?」orぶっきらぼうに「悪かった」
  • Q42【あなたが男友達と話していたら…】
  • Q43「あー俺心狭ぇ…お前が他の奴と話してんの見るだけでむかつく」or「…あんま仲良くすんなよ」
  • Q44【沈黙になった場合・・・】
  • Q45散歩でも行く??or黙り込んぢゃってー照れんなって
  • Q46【デート編・・・】
  • Q47はぐれるやろ?ほら手かしorさりげなく手にぎる
  • Q48【その他】
  • Q49モテル人orモテない人
  • Q50やっと半分だよぉーヽ(*・ェ・*□■ つかれたぁー?!
  • Q51頑張って!!!答えてねぇ^^★
  • Q52おしゃれな人orそーでもない人
  • Q53「明日、俺とデート強制な!」or「明日暇?」
  • Q54「俺が楽しませたる」or「行きたいとこある?」
  • Q55音楽できるor体育できる
  • Q56部活はいってるorはいってない
  • Q57大食いor少食
  • Q58機械に詳しいor機械音痴
  • Q59きょうだいありorきょうだいなし
  • Q60けんか強いorけんか弱い
  • Q61名前でよばれるorみょーじで呼ばれる ←名前とか・・・きゅんってなぁー笑
  • Q62料理ができるor料理は全然むり・・・
  • Q63家族想いor友達想い ←両方すてられないねぇ・・・
  • Q64ロン毛orスポーツがり
  • Q65目はぱっちりorほっそり
  • Q66一重or二重orその他?!笑www
  • Q67字が上手いorなんまら下手
  • Q68ツンデレor デレデレ
  • Q69お姫様抱っこorらぶらぶおんぶ
  • Q70あなたに合わせてゆっくり歩いてくれるorちょっと早いけど、あなたに気を使ってくれる
  • Q71恥ずかしいと顔が赤くなるor恥ずかしいとすぐ冷たいことを言う
  • Q72もー少しぃっヾ(_ _。) 頑張ってぇ~
  • Q73バスケできる男子orサッカーできる男子
  • Q74天然系or不思議系
  • Q75浮気性or一途
  • Q76優しい嘘or残酷な真実 ←きゃーっドラマみたいっ!!!
  • Q77学ランorブレザー ←どーだろーねー
  • Q78銀縁眼鏡or黒縁眼鏡
  • Q79「愛してる」or「ずっと君の側に」
  • Q80「絶逃がさない」or「ただ守りたいんだ」
  • Q81「嫌いじゃないぜ…?」or「すげぇ好き!!」
  • Q82冷たい手or温かい手
  • Q83「俺・・・ずっと待ってるから」or「いつでも、戻ってきたらいい」
  • Q84「なんでなんだよ・・・」or「もう、無理なのかな・・・俺ら・・・」
  • Q85「ごめん、守ってやれなくて・・・」or「俺・・・かっこわるいな・・・」
  • Q86授業中、集中タイプor堂々サボりタイプ
  • Q87泣き虫弟orいじわる兄
  • Q88いつも笑顔orたまに見せる笑顔
  • Q89電話してくれるorメールだけの人
  • Q90こっからはー普通の質問ねぇ~ε=(ノ。・`д・)ノ
  • Q91好きな人いるのー?!
  • Q92どんな人ー???
  • Q93俺様ってよくなーい?なんまかっこよいと思う!!!
  • Q94付き合ってるの~??
  • Q95そっかー幸せになれるといいねっ★
  • Q96応援してるよーヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノ
  • Q97恋愛に必要なことって、なんだと思うー?
  • Q98恋って、難しいのかなぁ・・・・?! どー思う??
  • Q99お疲れ様ぁー最後の一問だょっ!!!ありがとねぇ^^∩
  • Q100最後に、好きな人へ手紙をどんぞ~

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。