FC2ブログ

注目タグ

バスケバ㌧バトン

カテゴリ:スポーツ 回答数:13 作者:(非公開)

  • Q1まずはあなたのお名前をどうぞ!
  • Q2●学校●年、●を埋めてください!
  • Q3ポジションはどこですか?
  • Q4背番号は何番ですか?
  • Q5バスケ歴何年?
  • Q6自分で自身がある技は何ですか?(例:レイアップ、リバウンドなど)
  • Q7今一番頑張って練習しているのはどんなこと?
  • Q8これから頑張ろうと思ってることは?
  • Q9自分のチームはどんなチーム?
  • Q10自分はチームのどんな存在だと思う?
  • Q11ズバリ!尊敬してる人、いますか?
  • Q12へぇ、そんなんですか!
  • Q13ところでバスケを愛してますか・・・?
  • Q14では、その愛を語っちゃってください!
  • Q15じゃ、これからも頑張ってくださいね!
  • Q16バトンお疲れ様でした~

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。