FC2ブログ

注目タグ

フェレットバトン

フェレ飼い専用?バトンです。元気ににょろにょろ答えてくださいね

カテゴリ:ペット 回答数:4 作者:miyafree

  • Q1フェレちゃんを何匹飼っていますか?ファーム・性別・年齢・カラーも教えてください
  • Q2フェレットを買う(飼う)きっかけはなんでしたか?
  • Q3どんなところでお迎えしましたか?(ホームセンター・専門店・通販・里子ちゃんなど)
  • Q4どんなご飯やおやつをあげていますか?
  • Q5フェレちゃんの一番好きな食べ物はなんですか?
  • Q6今おうちにフェレちゃん以外のペットはいますか?
  • Q7そのペットとフェレちゃんとの関係は?(仲良し・一緒にできないなど)
  • Q8ここがフェレットの一番の魅力!!って思うところはどこ?
  • Q9やっぱりあの匂いがたまらない魅力?
  • Q10イタチダンスを見ると自分までうきうきしちゃう?
  • Q11フェレちゃんの遊び道具(おもちゃ)にはどんなものを用意してる?
  • Q12放牧スペースはどこ?(寝室・キッチン・その他など)
  • Q13そこに秘密基地はある?
  • Q14勝手に作られた?それとも作ってあげた?
  • Q15秘密基地に運びさられるNO.1はなに?
  • Q16これだけはお願いやめて><っておもうフェレちゃんの迷惑行動は?
  • Q17Q16のようなことされても大好き?
  • Q18そんな自分はM(またはフェレットのしもべ)だと思う
  • Q19うちの子のためにこんなものつくったよ!!
  • Q20やっぱりうちの子が一番?
  • Q21うちの子、こんなこともできるんです(存分に自慢してください)
  • Q22散歩につれていったりする?(場所や所要時間も教えてね)
  • Q23しっぽボーン!になっちゃう?
  • Q24お風呂は嫌がる?平気?
  • Q25フェレをつれて歩いてるとよく言われる(聞かれる)ことは?
  • Q26今の匹数で満足してる?さらにお迎えする予定は?
  • Q27「1にょろ」 「1本」  フェレットの数え方、どっちがしっくりくる?
  • Q28今後フェレちゃんの為にすること・してあげたいことは?
  • Q29うちの子に一言
  • Q30お疲れ様でした。

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。

回答した人