FC2ブログ

注目タグ

オリキャラなりきり 【   】って言われたら?バトン

キャラになりきって、のりのりで答えてみて下さい★

カテゴリ:小説・文学 回答数:34 作者:(非公開)

  • Q1こんにちは!
  • Q2作者さんのお名前をどうぞ。
  • Q3キャラのお名前をどうぞ。
  • Q4では、ノリノリで答えて下さいね★
  • Q5夕焼けの中 好きな人に 【…もう行かなきゃいけない…】
  • Q6夕焼けの中 嫌いな人に 【結構、君の事…好きかも】
  • Q7自分が圧倒的有利な中 敵に 【ちょっとは手加減してよ!!】
  • Q8自分が圧倒的不利な中 敵に 【こいつは貰ったぁ!】
  • Q9自分が圧倒的不利な中 敵に 【命乞いするかい?】
  • Q10キャンプ中 仲間に 【俺…明日、死ぬんだ…】
  • Q11キャンプ中 仲間に 【俺…お前を倒さなきゃいけない…】
  • Q12絶体絶命の中 仲間に 【くっ…後で追うから…逃げろよ…】
  • Q13絶体絶命の中 仲間に 【お前の為なら…死ねる…】
  • Q14絶体絶命の中 仲間に 【ちょっ…変わって…マジで痛い…】
  • Q15絶体絶命の中 恋人に 【一緒に死のう…】
  • Q16絶体絶命の中 恋人に 【約束守れなくて…ごめん…】
  • Q17戦闘中 知らないお爺さんに 【おぉ 頑張っとるのぉ】
  • Q18戦闘中 知らないお婆さんに 【右側がガラ空きじゃぞ!!】
  • Q19戦闘中 知らないお姉さんに 【あ、すみません道聞きたいんですけど】
  • Q20戦闘中 知らないお兄さんに 【手助けいるかい?】
  • Q21戦闘中 知らない男の子に 【…弱いね】
  • Q22戦闘中 知らない女の子に 【かっこいいね!】
  • Q23戦闘中 突然出てきた仲間に 【うぉっ あっぶね!】
  • Q24戦闘中 突然出てきた恋人に 【………………最低…】
  • Q25誕生日 祝ってくれた友人に 【もうそんな歳か…】
  • Q26誕生日 祝ってくれた恋人に 【いつまでも、そのままでいて】
  • Q27誕生日 祝ってくれた作者に 【そろそろネタ尽きてきたんだけど?】
  • Q28やってみた感想をどうぞ!
  • Q29もし回したい人がいたら、どうぞ!
  • Q30以上です、お疲れ様でした。

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。