FC2ブログ

注目タグ

マビってる?バトン

ご自由にお答えくださいっ!どこか.間違っている言葉を使っているかもですか..(≧Д≦)

カテゴリ:オンラインゲーム 回答数:25 作者:(非公開)

  • Q1こんにちは!マビで使っているキャラのお名前を教えてください!
  • Q2そうですかー..では、鯖はどちらのほうですか?
  • Q3そーですか..転生は何回くらいなんですか?
  • Q4すごいしてますね..累積っていくつくらいなんですか?
  • Q5わー..高いっ!ペットも多いでしょうね?何匹なんでしょう?
  • Q6すごいいますねー!廃人様ですか??
  • Q7貴方様は.マビ歴何年ですか?
  • Q8好きなタイトルってなんでしょうか?
  • Q9逆に嫌いなタイトルは?
  • Q10キャラのレベルで最高にいくつくらいまでいきました?
  • Q11本気装備ってありますか?
  • Q12ランク1のスキルっていくつありますか?
  • Q13金稼ぎなら、アルバイトじゃなくてダンジョンに行く・露店でものを売る・ですか?
  • Q14貴方様のキャラは近接師ですか?魔法師ですか?弓師ですか?
  • Q15そーですか..私は近接派ですよ..まだまだ弱いですけど..
  • Q16イベントとかには積極的に参加する方ですか?
  • Q17誕生日ってなん曜日ですか?
  • Q18タラのトーナメント(本番)に参加したときありますか?
  • Q19ハートポイントって何点ありますか?
  • Q20貴方様があげているスキルは何ですか?
  • Q21なんであげようと思ったんですか?
  • Q22貴方様の休憩スキルはR9以上ですか?
  • Q23NEKOJIMAにはもう行きましたか?
  • Q24NEKOJIMAのクエストは終了しましたか?
  • Q25私は、もう終了しましたよ.オミケサマローブとタイトルもらいましたよw
  • Q26マビ内での恥ずかしい思い出ってありますか?
  • Q27楽しい思い出はありますか?
  • Q28悲しい思い出はありますか?
  • Q29あ..言い忘れてましたが..錬金術ってあげてますか??
  • Q30貴方様は.変身では、パラディンとダークナイト・どっちがかっこいいとおもいますか?
  • Q31ついでに理由もお願いします..
  • Q32実装されてほしい.ペットって何ですか?
  • Q33理由もお願いします!
  • Q34実装されてほしいタイトルってありますか?
  • Q35理由はなんでしょうか?!
  • Q36でしたら..実装されてほしい○○!ってあります?
  • Q37そーですかー..イベントなどでまた来てほしいと思うのは何ですか?
  • Q38あと.貴方は衣装とかに点滅つけますか?
  • Q39あ..本当に言い忘れが多いのですが..活動CHは何ですか?
  • Q40髪型で好きなのって何ですか?
  • Q41貴方様のメインとして使っているキャラの好きな色は何ですか?
  • Q42普段着てる衣装は何ですか?
  • Q43その衣装のポイントは何ですか?
  • Q44戦闘のときは、どんな衣装が好きですか?
  • Q45いつも出しているペットは何ですか?
  • Q46NEKOJIMAの不便さにいらいらすることってありませんか?
  • Q47露店で売る物は、値段は相場より高い方にしますか?低い方にしますか?
  • Q48精霊武器って作りましたか?
  • Q49精霊武器.可愛いですか?かっこいいですか?
  • Q50いつもいる場所って何ですか?

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。