FC2ブログ

注目タグ

性別逆転バトン。バトン

もしもバトン。です。

カテゴリ:日記 回答数:547 作者:saiteiningen

  • Q1目が覚めると性別が変わっていた!まずは一言。
  • Q2とりあえず着替えなくては…何を着る?
  • Q3大切な用でどうしても家から出なくてはなりません!どうします?
  • Q4無事に用事を済ませたあなた。どうやって乗り切った?
  • Q5突然友人がやってきた。「どうしたッ!?」と言われたあなたは?
  • Q6友人はなんとか理解してくれたようです。そんな友人に一言。
  • Q7夜、お風呂に入ろうとしますが……あなたならどうしますか?
  • Q8いつになったら元に戻ると思いますか?
  • Q9とりあえず寝れば治るそうですよ。
  • Q10朝、起きたが戻っていない!何か一言。
  • Q11どうも、お疲れ様でした~

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。