FC2ブログ

注目タグ

カラオケバトン

何となく作ってみました(^^*)

カテゴリ:音楽 回答数:14 作者:(非公開)

  • Q1こんにちわヽ(・ω・*) まずお名前をどうぞ☆
  • Q2カラオケは好きですか?
  • Q3月にどれくらい行ってますか?
  • Q4だいたい何時間ぐらい歌ってますか?(´v`*)
  • Q5遅くなりましたがよく使う機種は?(UGA、DAM、JOY等)
  • Q6では、あなたのよく歌う曲(18番)は何ですか?
  • Q7採点で最高何点いきましたか?
  • Q8おぉ!すごいですね!!
  • Q9では、よく歌うジャンルを!
  • Q10好きな歌手は?
  • Q11急なんですが、歌の映像ってどう思いますか?;
  • Q12そうですか! ありがとうございました(`Д´;)
  • Q13カラオケは誰とよく行きますか?(^Д^#)
  • Q14一番歌うと盛り上がる曲はありますか?あれば曲名を★
  • Q15異性の方と行ったことはありますか?o(`・∀・)o wktk
  • Q16行った方→楽しかったですか? 行ったことない方→行ってみたいですか?
  • Q17それじゃあ、ここで終わりまーす! お疲れ様でした!! 何か感想などあればどうぞ(^^)

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。