FC2ブログ

注目タグ

ベースボールヒーローズバトン

BBHバトン作ってみました

カテゴリ:ゲーム 回答数:1 作者:(非公開)

  • Q1お名前をどうぞ。
  • Q2準備はいいですか?
  • Q3いつ頃からBBHを始めましたか?
  • Q4あなたのホームチームは?
  • Q5純正?それともオールスター?
  • Q6捕手は主に誰を使っている?(できればバージョンも)
  • Q7一塁手は?
  • Q8二塁手は?
  • Q9三塁手は?
  • Q10遊撃手は?
  • Q11左翼手は?
  • Q12中堅手は?
  • Q13右翼手は?
  • Q14DHは?(セ・リーグなら無しと答えてください)
  • Q15代打の切り札は?
  • Q16自分のチームのエースは?
  • Q17中継ぎエースは?
  • Q18抑えは?
  • Q19自分のチームのおススメ選手は?
  • Q20ズバリ、自分のチームのチームカラーは?
  • Q21今の監督スキルは?
  • Q22今までで自分が達成した記録の中で、一番すごいと思った記録は?
  • Q23今後達成してみたい記録は?
  • Q24対戦相手で当たったら嫌なチームは?(純正限定)
  • Q25相手で出てきたら嫌な選手は?(投手)
  • Q26相手で出てきたら嫌な選手は?(野手)
  • Q27正直、このコンボは反則だと思うコンボは?
  • Q28相手が使ってきたら嫌なサインは?
  • Q29盗塁サインを多用する?多用しない?
  • Q30BBHのここを変えて欲しいと思うところは?
  • Q31最後に、BBHに対する思いを一言で表してください。
  • Q32回答ありがとうございました。

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。

回答した人