FC2ブログ

注目タグ

メイプルバトン

やってね♪ うっとうしいなんて思わないでね(;´Д`) 。。

カテゴリ:オンラインゲーム 回答数:4 作者:(非公開)

  • Q1おはorこんorばんちゃ♪
  • Q2では名前を★
  • Q3いいねwなんでその名前にしたの?
  • Q4↑なきゃ書かなくていいよw
  • Q5次に鯖は??
  • Q6私『楓』です★
  • Q7他にどんな鯖に??
  • Q8サブは全員で何人??
  • Q9レベは何々 ((メイン
  • Q10今までで一番高いレベは?
  • Q11私は60が最高 ((なっ泣けるぅ~;;
  • Q12100↑からって大変だよねw
  • Q13まぁ頑張れぇ★彡
  • Q14次に職は??
  • Q15他にしたことのある職は?
  • Q16ボスで一番好きなボスは?(;゜∀゜)
  • Q17敵で一番好きなのは?
  • Q18敵で一番嫌いなのは?
  • Q19居心地の良い場所は? ((メイプル内で
  • Q20毎回行くところは? ((メイプル内です★
  • Q21次また違う質問します!
  • Q22最近嬉しかったことは?
  • Q23うちもあるんだよぉ聞きたい? ((一応言う★
  • Q24なっなんだっけ
  • Q25ゴメンナサイ続いて26番へどぉぞ
  • Q26友達は何人?
  • Q27ちなみに私は100人w
  • Q28彼氏or彼女いるの??
  • Q29彼氏or彼女って自分にとって大切?
  • Q30そして・・・結婚してるんですか?
  • Q31あらら///ォメorドンマイ
  • Q32残念ですね結婚してません ((私
  • Q33では次の質問!!
  • Q34メイプルは大好きですか??
  • Q35少しいらっとする事は?
  • Q36ではNPCで一番好きなNPCは?
  • Q37ならNPCで一番嫌いなNPCは??
  • Q38そして・・・次へ
  • Q39最後に一言★
  • Q40おつかれ様です(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。

回答した人