FC2ブログ

注目タグ

TENVIをプレイ中のあなたへバトン

オンラインゲーム TENVI(テンビ)のバトンです

カテゴリ:オンラインゲーム 回答数:4 作者:unikesitenvi

  • Q1サーバーはどこですか?
  • Q2メインの名前は?
  • Q3メインのレベルは?
  • Q4種族は何ですか?
  • Q5系列は何ですか?
  • Q6TENVIを始めた理由は何ですか?
  • Q7TENVIを始めたのは いつ頃ですか?
  • Q8TENVIを初めてした時の 感想は?
  • Q9今 TENVIを続けている理由は?
  • Q10TENVIの楽しい(面白い)ところは?
  • Q11Pアイテムは使っていますか?
  • Q12それは どうしてですか?
  • Q13Pの売買はどう思いますか?
  • Q14インスタンスダンジョンは楽しい(面白い)ですか?
  • Q15今まで してきたインスタンスダンジョンで1番楽しかったのは?
  • Q16自給で1番うまいインスタンダンジョンは?
  • Q17アンタリオンはしたことがありますか?
  • Q18やった方へ:強かったですか?
  • Q191番便利だと思う 島はどこですか?
  • Q20それは どうしてですか?
  • Q21メインの種族・系列を選んだ理由は?
  • Q22メインの種族・系列で満足していますか?
  • Q23それは どうしてですか?
  • Q24サブキャラはいますか?
  • Q25いる方へ:どうして 作ろうと思いましたか?
  • Q26あなたの好きなスキル(種族・系列問わず)は 何ですか?
  • Q27あなたはメイプルをしていましたか?
  • Q28やってた方へ:どうして TENVIへ移ろうと思いましたか?
  • Q29TENVIは楽しいですか?
  • Q30最後です、お疲れ様でした。 TENVIで取り入れてほしいシステムは?

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。

回答した人