FC2ブログ

注目タグ

テイルズシリーズ**バトン

テイルズ好きに答えてほしい!っていう感じのバトンです☆

カテゴリ:ゲーム 回答数:10 作者:dekko6dekopon

  • Q1テイルズ好きな人ォォォーーーーー!!!
  • Q2ずばり。BEST OF TALESは?
  • Q3おきにいりキャラいる?
  • Q4そのキャラの名言とは!!?
  • Q5おぉ~決まったね 笑
  • Q6ちなみにそのキャラが出てる作品はクリア済?
  • Q7いまさらだけど、どんなトコが好き?
  • Q8そのキャラと1日一緒にいれるとしたら、ドコ行く?何する?
  • Q9じゃぁ逆に嫌いなキャラは?
  • Q10えー、ドコが嫌って思う?
  • Q11そぅか。それは嫌かもね。
  • Q12じゃぁ、嫌いなキャラに関してはもぅ聞かないことにするね~
  • Q13ここからはしばらく「一番~」でいくさぁ!
  • Q14一番感動した作品は?
  • Q15一番印象深いキャラは誰?
  • Q16何がそんなに印象深かったんだ!!?
  • Q17じゃぁ、一番同情した敵キャラは?
  • Q18一番食べたい料理は誰が作った何だ!!!!!!
  • Q19夢の中で実現しますように 祈
  • Q20一番最初にクリアした作品は?
  • Q21それって何歳のとき?
  • Q22一番長く時間かけた作品って何だった?
  • Q23何時間ぐらい???
  • Q24ちなみに作者はアビスで3年6ヶ月デシタ☆★
  • Q25どうせ入るならどのシリーズの世界がいい?
  • Q26その世界で何になりたい?
  • Q27その世界の良さを一言っ!
  • Q28もし、自分がテイルズシリーズの誰かにられるとしたら…!!!!!!
  • Q29最後に回す人がいればどんぞ~。
  • Q30ありがとうございました!!

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。