FC2ブログ

注目タグ

恋する中学生~in夏祭り~バトン

カテゴリ:恋愛 回答数:7 作者:flight33

  • Q1こんにちわ☆
  • Q2夏休みだけど、いつもなにしてる??
  • Q3夏っていえば、やっぱ祭りでしょ!?
  • Q4ともだちとかとみんなでいくよね??
  • Q5ゆかたとかきる?もしくわきた??
  • Q6ぶっちゃけー、女子(男子)だけでいくってのわ、なんか物足りなくない??
  • Q7やっぱ男子(女子)がいなくちゃねー☆
  • Q8いっしょになんかしてみたり!
  • Q9きもだめしいこうか!!
  • Q10もちろん男1人、女1人のペアで♡
  • Q11はずいだなんて言わせなーい♪
  • Q12まずわペア決め。
  • Q13好きな人さそっちゃう?!
  • Q14もしかしたらさそわれちゃったりなんかも!!
  • Q15じゃあいっしょに行くことになったとしよう!
  • Q16何話そうか。話題いくつか書いてみて☆
  • Q17うんうん、話の最中に、手がふれちゃったり・・・
  • Q18相手に、好きな人いる?って聞かれたらなんて言う?
  • Q19相手:へぇ~、んで誰なの??
  • Q20相手:実ゎ俺、おまえのことすきなんだ。
  • Q21こうなるように聞かれたら正直に答えよーね☆
  • Q22じゃあ、次のお祭りでみんなさそってやってみよーか‼
  • Q23じつゎうちもこのイベントけっこうやってるんだ!
  • Q24まじ楽しいし、心臓バクバクよ!?
  • Q25このバトンの感想を。
  • Q26ウチとブロともなって~(@^^)/~~~
  • Q27じゃあまたね//

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。

回答した人