FC2ブログ

注目タグ

ゲームセンターCX☆バトン

皆さまの「ゲームセンターCX」への愛を語って下さい☆宜しくお願いしますっ。

カテゴリ:テレビ・ラジオ 回答数:6 作者:istoria

  • Q1リアルタイムで「ゲームセンターCX」第1シーズン第1回から見ていますか?
  • Q2上の質問で「いいえ。」と答えた方に。どこらへんから見ていますか?
  • Q3有野課長のゲーム技術は見ていて如何ですか?
  • Q4ぶっちゃけ自分の方がゲーム技術が上だと思いますか?
  • Q5有野課長のこと好きですか?
  • Q6この先、有野課長は昇進すると思いますか?
  • Q7プロデューサーの菅さんのナレーションってすごく上手いですよね?
  • Q8音声の須田ちゃんと整音のタニー、どちらの方が存在感高いと思いますか?
  • Q9カメラマン阿部さんって、カッコいいですよね?
  • Q10硬派だよね?
  • Q11歴代ADの中では誰が好きですか?
  • Q12歴代ADの中で、コイツとなら友達になっていい。と思うのは誰ですか?(複数回答可)
  • Q13「ゲームセンターCX」スタッフの中では誰が好きですか?(課長は抜いて下さい)
  • Q14「たまゲー」で紹介された場所に行ったことはありますか?
  • Q15では、どこが楽しかったですか?(覚えているだけ書いて下さい)
  • Q16今まで課長が挑戦してきたゲームで、1番感動できた回はいつの回ですか?
  • Q17では、1番難しそうだ。と思った回は?
  • Q18逆に、コレは簡単だろう。と思ったのは?
  • Q19今まで課長が挑戦してきたゲームを何本か持っていますか?
  • Q20持っている方は何を持っていますか?(覚えているだけ書いて下さい)
  • Q21その中で1番難しいのは?
  • Q22逆に簡単なのは?
  • Q23Nintendo-DS用ソフト「ゲームセンターCX~有野の挑戦状~」を持っていますか?
  • Q24全クリしましたか?
  • Q25「ゲームセンターCX~有野の挑戦状2~」を買うつもりでいますか?
  • Q26番組制作スタッフに一言どうぞっ!(課長は抜いて下さい)
  • Q27最後に有野課長にも一言どうぞっ!
  • Q28ご返答ありがとうございました。お疲れ様でした☆

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。

回答した人