注目タグ

ブログを始めたばかりの人、募集中!!

トピック詳細

雑談屋!!

何かする兆しも無いのでできそうなものを作ってみました
それがこの「雑談屋」です!!!
てことで、見て分かる通り雑談スペースで、雑談します、それだけ。

P.S.他のことがしたいならトピック自分で作りましょう!!

2011年08月24日 19:17  by カルハル@アニL

コメント一覧 23件中、11~20件表示

• なかなか、盛り上がってますね
    こんな調子でいけば
    このトピックも盛り上がりますよ~ww

2011年10月11日 19:23 by kappa0508

• guycooperさん≫
    そこはまぁ頑張って!ですね
    正反対と言うより俺は反比例の存在だと思いますよ。それかもしくは別次元のもの・・・それでも理想を現実にできないことはない と思います。

現実を理解するのはいいことですが、人間は夢と現を行き来できて人間性がたもたれると俺は思います。なので現実は理解し過ぎな い様にする事も大事だと思います。じゃないとこの世に絶望します。ww

結婚については・・・まぁ確かにそりゃぁそうですよね。俺中学生だけど結婚したいですし、ていうかまず彼女欲しいです。ww

一個前のをちゃんと見てなかったのですが、奥さんは正直に言うと綺麗ですか?本音をどうぞww

2011年10月10日 19:41 by カルハル@アニL

• かるは@咲夜LOVEさん≫

夢描いちゃいますよネ。異性と一緒に生活できるんだから^^
    でも、理想と現実は正反対と言っても、過言ではありません。

家のことを母親と同じようにやってくれません
    相方も家のことを母親にやってもらってましたから当然です
    その辺の現実をおたがい理解できるかデキないかです

独身の人は結婚に憧れますけど
    結婚してる人は自由な独身に憧れます

正直良かったと思うことは色々勉強できたことぐらいかな…

2011年10月10日 09:18 by guy cooper

• guy cooperさん≫
    そーですか~・・・それは精進します。ww
    日常のことはなしてたらあまりに素っ気が無い話ばかりなので、というより平凡でかたずけるのもどうかと思う生活してるんで・・ ・無茶ですね~。

結婚してよかった!!と思うことってありますか?

正直なところどうなんですか?とても気になります!!ww

2011年10月10日 00:06 by カルハル@アニL

• A.N.A.E.S.Oさん≫
    はじめまして、リーダー
    かるは@咲夜LOVEさん≫
    今日は(^^)

私はただ普通に日常を話すだけでいいと思いますよ。
    「あ~ 暇だな~」とか今感じてること!?
    前に、入ってた携帯電話の雑談サークルなんか
    こんな感じで喋ってたので5分おきぐらいにみんなコメントいれてましたよ
    携帯だからできたのかもしれませんが、こっちは家に帰ってきたらのぞくのが楽しみなコミュニティなるといいですね!

ちなみに、嫁ですか?綺麗と言っとかないと背後を通過してチラ見した時危険です

2011年10月09日 17:43 by guy cooper

めっちゃおもしろいです!ていうかそれはちょっと怖いですね~、綺麗な人ですか?↓ということなので頑張ってください!ww
    A.N.A.E.S.Oさん≫
    そうだったんですか!?確かにguy coperさんには頑張って欲しいです

2011年10月09日 01:19 by カルハル@アニL

初めまして、管理人のA.N.A.E.S.Oです。

確かにコミュニティはブログ初心者にとって入り口みたいなもんですね。
    僕はここがなかったら、今頃アクセス数0です。

後、ぜひともこのコミュニティのムードメーカーになって下さい!
    今後も面白いお話、期待しています!

2011年10月08日 23:19 by

• では、自分ではなんてない日常のヒトコマなんですが
    周りから今までで一番面白いと言われた自分の話しです
    昔、営業の仕事でスーツを着てたのですが
    ある日、職場のおばさんが「私の息子にネクタイ買ってあげたんだけど、
    全然使わないので、あんたにあげる」と私に言いました。
    デザインもまあまあなので遠慮無くもらいました。
    早速、家で着けてみた時、背後に鬼嫁が現れました。
    「あんた、それ誰からもらったん?」私は別に何も考えず
    「職場のおばさんからもらった」と普通に答えました。
    次の瞬間
    嫁は「あんた!女の人からのネクタイのプレゼントの意味解ってんの!」とブチキレて私の着けているネクタイの先を掴んで私を引 きずり回しました。まるで夜店のウナギ釣りの様に振り回され、結び目がキュー!首がしまって死ぬかと思いました。
    まだ一度も滑ったことがない話だがそんなに面白いかい?

2011年10月08日 12:54 by guy cooper

• kappa0508さん≫
    そんな・・・じゃあ・・・どうしよう!?それなら誰か(多分だが主に俺)が題材を考えれば・・・

guy cooperさん≫
    多分・・・そうなのかな~・・・わかんないです。俺管理人じゃないので・・・でもそれはいいですね♪
    でわ話題作りお願いします!期待してマッセ~☆ww

2011年10月06日 22:58 by カルハル@アニL

• アチョー!

突然、飛び込んできて失礼m(_ _)m
    このコミュニティはブログ初心者の入り口と思ってやって来ました
    そうでもないなら、初心者は必ずここの門を通る的なコミュニティに
    するのはどうだい^^
    私も普段忙しいのでなかなかパソ触れないけど、良かったら協力するよ

面白い話でもしたら?私はいっぱいあるけどまた今度話しします
    今から、仕事なのm(_ _)m

2011年10月06日 19:19 by guy cooper

<< < 1 2 3 > >>