注目タグ

シムズ3 コミュニティ

トピック詳細

第五回コミュニティイベント開催!

皆さんこんにちは!コミュニティ管理人のLoveFlower888です。
新規メンバー様も増えてまいりましたので、交流も兼ねて
コミュニティイベントを開催したいと思います♪
どなたでも参加できますので、お気軽にご参加ください^^

v-238イベント内容v-238

テーマ:セクシー!sexy!せくしー!

とにかく皆様のセクシーなSSが見たい!という私の下心からこのテーマにさせていただきました(笑)
セクシーなSSであれば男女どちらのシムでも、どんなSSでもOK!
ただし過度にデンジャーなヤツはお控えくださいねw

あくまでメンバー同士の交流を目的としたものですので、遠慮せずに皆さんで楽しんじゃいましょうっ♪

作品発表:6月27日(金)~7月3日(木)
こちらのトピックに作品を投稿してください。

・投稿するSSは最大で3枚まで
・画像加工はご自由にどうぞ!

質問等ございましたら、こちらのトピックに投稿お願いします。
皆様の参加をお待ちしてますっ☆

2014年06月05日 20:29  by Loveflower888

コメント一覧 56件中、21~30件表示

• こんばんはー!マイ投稿にコメントありがとうございます!嬉しいです(*´∀`*)
    まだ投稿されていない方の作品も楽しみに待ていますので是非お願いしまーす!!!

>片岡さん
    スーツに白衣にメガネは正義ですね!分かります(^∀^)
    しかしスーツイケメンが白衣メガネイケメンを襲う(攻める)とは・・・(まだ言うかw)
    私の好みのBLCPでございます。あ、私もBL嫌いじゃないです←
    え?入っていない?(皆さんと同調してみるw)じゃあどういう状況で(ry)
    そこら辺詳しくお待ちして(ry)
    最後の一枚めちゃセクシー!タバコ吸ってる彼・・・満足なのねそうなのね。。。
    きっととっても激しかったのn(自重)

>りぐのえるさん
    ・・・もうシムズじゃないですよね(真顔)宝石箱のような輝かしいSSに驚愕です!
    何処を取っても素晴らしいとしか言えません><でもあえて言おう・・・
    トム氏かっけーーー!!!アレ様!!!正統派紳士アレックスーーー/////
    大腰筋!大腰筋!大腰筋!トム氏の大腰筋!!!v(≧∀≦)v
    全員がセクシーでカッコ良くて最高です!りぐさんの本気を見ましたありがとう!
    最後の一枚はそのままポスターにしてしまいたい位のカッコ良さ!

2014年06月29日 22:32 by mirumom

• こんばんはー!またまた失礼します!

>片岡潤様
    三つ揃えと白衣良いですよね!!真面目そうな白衣の男性を後ろから・・・・キャー////
    1枚目のお二人の表情がとてもセクシーで見惚れてしまいました。
    白衣から覗くうなじとかセクシー過ぎます////
    そして二枚目!?入ってないて、えぇ?!wでも三枚目ではあんなに・・・・(ゴクリ)
    想像力をかき立てられるSSの数々、ご馳走様でした!(〃〃)

>りぐのえる様
    りぐ先生、お待ちしておりましたよー!!やっぱりりぐさんの作品はいつ見ても秀逸ですよね><
    シムさんへの愛情もびしびし感じられますし、とてつもなくセクシー!!>m<
    と言うか先にブログの方で拝見していたんですがwトムさんだったなんてっ!!
    あのちょっと可愛らしいトムさんが更に素敵になるだなんて、さすがりぐさんマジック!
    最後のSSのセクシー担当イアンさんとアレ様もセットで持ち帰り希望です///でも女性陣も素敵ですし!迷っちゃいますねー> <(←ヲィw)

2014年06月29日 20:21 by

• 感想失礼します!

>mirumom様
    まさにおっしゃる通りに妖艶!!!ふつくしい…!!!!!!!
    赤と黒と白のカラー配色もすごくセンスあって、大人な和のエロスが引き立ってますよーーーー!!!
    「しっぽり」って言葉が脳内に浮かびました。シムなのになんか生生しくて湿り気のある艶かしい空気漂っております!

>片岡潤様
    初めまして^^
    白衣いいですね!!白衣は誠実とか真面目ってイメージがあるので、そんな制服を着こなした男性の乱れた姿とかギャップ萌えと色 気の極み><
    そして最後の一枚…!!ちょ相当激しい夜でございましたか!?煙草を吸う仕草に色気を感じるの激しく同感です><

>りぐのえる様
    ちょ、スゲェ…!!!ト、トム…さん!?(ガタッ)もう一発目からやられました…ご馳走様です(*´∀`*)
    りぐのえるさんのシムは元からセクシー満載なので、こういう雰囲気が加工も相まってすごい絵になりますねー。女性陣セクシーす ぎる…ラストのイアン様はもちろんEZが頂いていきますね^^

2014年06月29日 18:04 by EZ

• というわけで投稿させていただきます。
    今回、お題の「セクシー」を告知の日から熟考し(怖い怖いw)
    辞書引いたりと色々考えたら、「スーツ」「大腰筋」「悪女」に絞られました。
    で、考えてみたら映画も、その要素があるものばかり好きでして・・・。
    自分の萌えに忠実に開き直り、既存シムでコスプレパロディしてみました。

『ファイトクラブ』35歳当時のブラッドピッドの大腰筋(真顔)
    暴力描写と毒気の強い映画ですが全然平気。ブラピの大腰筋のカリスマ性ハアハア。

『ムーランルージュ』32歳のユアン・マクレガーのタキシード姿が!(絶叫
    劇中の踊りでシルクハットを「くいっ」とするんですが、それだけであばばばばば

『シカゴ』主役の悪女2名が正反対なのにどっちもいいです。
    大人の悪女の色気が大好物なのですよ!!こちらも毒気強いですが面白いです。
    ここで吐き出しきれていない叫びは(まだあんのか!w)ブログで放出してます。
    もし良かったらお越しください(*´∀`*)
    最終日までまだまだ!楽しみですー!

2014年06月28日 22:30 by りぐのえる

• こんばんは!きゃああああ////
    続々投稿が・・・・!やっぱりイベントのようなお祭りって楽しい~~~~!

>ahiruchanetさん
    第一回目の王子イベントで生まれたダミアン様が、イベントに帰ってきた!
    いちダミアンファンとしてはテンションがあがった!
    そして2枚目だけれども!何故そこで手を止めた!と思わず画面に叫ぶ!
    www><このお預け感!!///
    ああ、しっかしダミアン様可愛いなぁ、もう♪むらむらする(ちょwお前w)

>mirumomさん
    おおっと、和艶きたあああ!ひいいいい!////
    私ってばお先にブログお邪魔してしまったのですけれども、姐さん~~~///
    やっぱり日本人。この美しい和物妖艶にはもう抗えません!ふああああ////
    ブログの話題を盛り込んでしまいますが、女性が攻め手・・・というのが
    素晴らしく艶やかで美味しくいただきました(もぐもぐもぐもぐもぐ)

>片岡潤さん
    スーツがきたああああああああ!!!(がっちり握手)
    3ピースいいですよね~~~~~~( 〃艸〃)
    リアルでもシムでも大好物です♪素敵ですよね、現代男性の戦闘服
    タンブラー拝見したのですが、えっ?w2枚目入ってないのですか?
    でも3枚目>< どういうことsdlぁkdf(略)片岡さんっ!(笑)

2014年06月28日 22:16 by りぐのえる

• >mink★様
    初めまして! こんな麗しい獣人ならば、ぜひうちでも一匹(?)飼いたいです
    アッチのほうも獣並みに…おっと、以下は自粛といたします

>chiko様
    イベント初参加おめでとうございます
    こちらもケモ耳♪ お口にくわえているのは何かしら…とカマトトぶってみるwww
    やはりアッチのほうも… だからよしなさいってば

>EZ様
    初めまして! 男の流す血にはロマンとエロスを感じます 
    はい、おまわりさ~ん ここにも変態がいますよ~

>LoveFlower888様
    さすがは主催者様 ダイナマイト級のキュートなお尻、まさに眼福です
    どSな彼ともお友達になりたいです♪

>繭様
    こんにちは、いつもタンブラーを拝見しています
    男の子はもちろんですが女の子にも健康的な色気を感じさせますね
    ちょっときわどいポーズでも全然いやらしく見えません 

>璃沙様
    初めまして! 私もスーツ大好き人間です 同好の方がいて嬉しいです 
    ふだんはきちっとした紳士なのに、服を脱いだら凄いんです…なギャップ萌えはたまりません

>kuto様
    初めまして! セクシーを絵に描いたような美形揃いですね 自作ポーズとうかがい二度びっくり!! 
    ジーンズの後ろに手を引っ掛けて脱がせたくなったのは内緒です (*^_^*)

>ahiruchanet様
    いやん、ナニこれ♪のエロさ満開です ふはは 絶対、事後のシーンですよね
    ブログに載せたボツSS「朝日が眩しいぜ」がツボにはまってしまいました
    思い出すたび笑いがこみあげてきます ahiruchanet様、責任とってください(笑)

>mirumom様
    まる歌舞伎のワンシーンのようですね ブログのほうも拝見しました
    「セクシー」と言うより「なまめかしい」の形容詞が似つかわしいです
    姐さんが「攻め」で男性が「受け」に納得しました (●^o^●)

2014年06月28日 20:31 by 片岡潤

• ようやくファイルがアップロードできました
    三つ揃え、白衣が好物です ついでにBLも嫌いじゃありません 
    タンブラーにも何点か画像を上げています お暇な方はのぞいてやって下さい

・http://kataoka2012.tumblr.com/post/90095785981 
    ・http://kataoka2012.tumblr.com/post/90130180946

ではでは、皆さんの作品の感想はまたのちほど…

2014年06月28日 07:00 by 片岡潤

• こんばんは!

>EZ様
    傷ついた男性って凄くセクシーですよね!大好きです( 〃艸〃)
    EZさんのポーズはいつもセクシーで見入ってしまいます。
    特に3枚目のお顔をしかめているSSが何ともセクシーで素敵ですね///

>LoveFlower888様
    美尻!受け君の美尻に目が釘付け状態でございます///
    美尻ワシ掴み!状態の攻め君の指にもセクシーさを感じてしまいました。
    口を開いている受け君から漏れるのは懇願でしょうか?妄想が止まりません>w<

>繭様
    初めまして!目線や仕草のセクシーを感じるのは分かります!
    繭さんのSSにも凄く感じますね!男性の流し目的視線もさることながら
    女性の伏し目がちな視線もエロスを含んだセクシーを感じました///

>璃沙様
    初めまして!紳士素敵ですね。大好物です///
    バッチリ着込んだそのお姿にもセクシーさを感じてしまいました!
    着込んでいる時と三枚目の入浴シーンのギャップもたまりません!(〃〃)

>kuto様
    初めまして!一枚目のSSから早速セクシーですね。まさに肉体美///
    指が何処に向かうのかが非常に気になります!背中の写真もエロセクシーさに見入ってしまいました。3枚目のお二人の流し目も素 敵です///

キャー///さすがahiruさん!!エロセクシーにかけては巨匠クラス!
    ポーズもさることながら加工にまでセクシーさを鏤めてらっしゃるとはさすが///
    三枚目の彼はダミアンさん?!こ・・・これはエロかわせくしー!滾ってしまいます!

>mirumom様
    miruさんのポーズもSSも、普段から凄くエロセクシーを感じるんですが
    今回のシムさん達からカヲル妖艶さには更なる神髄を垣間見た気が致しますね///
    一枚目の花魁さん?の白くて美しい脚が特にセクシーだと思います。
    触りたくなっちゃいますね!(〃〃)

2014年06月28日 00:59 by

• 続きです。

>璃沙様
    えぇ、紳士にも様々ありますね(///∇//)
    とても上品な彼の一糸まとわぬ姿を見たいという欲望が止まりませんでした!!
    帽子を脱ぎ、最後は入浴…このじわじわ脱ぎ捨てて行く感じにもセクシーさ、妖艶さを感じて堪りません!!
    お洋服の下にこんなエロスな身体を隠していたのねー!!というギャップにメロメロになってしまいました(*´д`*)
    こんな上品でセクシーな紳士どこかにいませんかね~(*´ω`*)

>kuto様
    初めまして。一枚目のショット!!腰のライン、見えそうで見えないところに妄想が掻き立てられ大興奮でございます(*´д`* )
    海外ファッション誌から飛び出してきたような美しい筋肉、そして美しい男性達にもうメロメロです!!美しさに溜息がでてしまい ます!
    筋肉のセクシーさ、美しさを改めて実感いたしました!!
    彼らのファッション誌があったら何が何でも手に入れたいです(笑)ポーズも加工も本当に素晴らしいです(*´ω`*)

セクシーイケメンパラダイスキタ━(゚∀゚)━!うぉぉぉ、画面ブチ破って入り込みたーいっ!!
    セクシーで美しく、そしてお洒落なSSに鼻から何やら赤いものがポタポタしそうな状態なのですが(笑)
    三枚目の甘えたような表情…ぐぁぁぁキュンキュンが止まりませんよ!!セクシーさが際立つ加工、流石でございます!!
    そしてまた三枚目のSSに戻って萌えたぎってきます(*´д`*)ハァハァ

>mirumom様
    キタ━(゚∀゚)━!和セクシー和エロス!!まさに艶ですな!!背景、ポーズ、お洋服や小物に至るまでmirumomさんの拘 りを感じます!
    セクシーさはもちろんですが、三枚目で悲恋のような切なさを感じてしまってキュンとなってしまいました(。uωu)
    もうね、終始妄想が大暴走ですよ(*´д`*)お二人の関係が気になってしまうところです!
    和の色気、エロスの真骨頂を堪能させていただきました!!和となったらmirumomさんにお任せですな(*´ω`*)

皆様の投稿がイベント終了まで楽しみで仕方ないです!興奮しすぎておかしなことを書いてるかもしれませんがお許しくださいませ ><

2014年06月28日 00:55 by mink★

• こんばんは☆
    皆様のセクシーSSを拝見して夜中だと言うのに一人で大興奮中でございます(*´д`*)キャー
    ふぁぁぁ素敵すぎます!!
    大興奮しすぎて妄想しまくりでちゃんと文章を綴れるか不安ではありますが、何とかこの想いを伝えさせてくださいませ(笑)

>chiko様
    chikoさんのケモミミハルトくんすっごく可愛いです!!これぞキャワエロですよ(*´ω`*)
    もう可愛くてセクシーで理想のケモミミ男子さんです!!一緒にアバンチュールしたいっ!!
    スーツ姿で今にも脱ぎだしそうなエドワードくんもセクシーですね!脱ぎたくなっちゃう気持ちがよくわかりますw
    そして二人はベッドで…と妄想が大暴走しちゃいました!

>EZ様
    どこがセクシーとありましたが、どこもかしこもセクシーだらけでございますよ(*´д`*)
    苦痛に歪む傷ついた彼の表情、姿が色っぽ過ぎて目のやり場に困ってしまいます(笑)
    ポーズも加工も素晴らしいです!!ボロボロな男性の姿は可愛そうでキュンとしちゃいますよね。わかります!!
    終始、変態チックな妄想に憑りつかれて大興奮しまくりでした!

>Loveflower888様
    攻め様の鬼畜チックな微笑みと受け様の美尻…くぅぅ危うく鼻から赤い液体が飛び出すところでしたよ(笑)
    目隠しSSはもう萌え禿るかと思いました!!すっごく美しいです!!
    イケメンならどんどんアブノーマルなプレイに走っちゃっていいと思います!いや寧ろもっとやって欲しいです(笑)
    執着攻め大好きなので仰りたいことがすごくわかります!3枚目のシュチもストライクど真ん中で最高ございます(*´д`*)
    続きは脳内妄想で存分に受け様を…しちゃいますね(*/∇\*)

>繭様
    目線やしぐさのセクシーわかります!!何気ないところで見え隠れするエロスというのは堪らないものがありますよね!
    そしてイケメンメガネ男子(*´д`*)視線がとんでもなくセクシーで大興奮でございます!!
    二枚目SSでは女の子の視線がセクシーでキュンとしてしまいますし、Yシャツだけ纏っている姿に同じ女性でもクラクラとしてし まう色気を感じます!とても素敵なカップルにまたまた妄想が止まらなくなりました(〃∇〃)

2014年06月28日 00:50 by mink★

<< < 1 2 3 4 5 > >>