FC2ブログ > マガブロ > FC2マガブロ「堀江貴文のブログでは言えない話」

「堀江貴文のブログでは言えない話」政治経済から芸能界の裏話まで、マガブロで毎週更新!! FC2ブログ「マガブロ」

FC2マガブロ「堀江貴文のブログでは言えない話」のポイント!

  • 「point1」幅広いジャンルの時事ネタを堀江貴文さんの視点で斬る。今週の時事ネタ評論
  • 「point2」東京拘置所で拘留された94日間の体験を語った。獄中記
  • 「point3」注目するビジネスモデルを解説する。ビジネスモデル教えちゃいます塾

その他にも堀江貴文さんが実際に堪能した全国のおいしいお店の紹介やお気に入りのデジタルガシェットを紹介したりと充実の内容です!

さらに読者からの質問に堀江さんが回答する「Q&Aコーナー」悩める学生から起業志望の社会人まで幅広いジャンルの質問に答えています。

課金記事マガブロ (マガジンブログ) は、読者が雑誌を購読するようにブログの有料記事を購読できるしくみです。ご購読はカンタン、3ステップ!

「堀江貴文のブログでは言えない話」記事内の
『マガブロ(課金)購読する』
をクリックして購読手続き画面へ進みます。

Step 1

購読したい月のマガブロを選択し、
「購読手続き」へボタンをクリックください。

複数の月のマガブロを同時に購読することも
できます。

Step 2

FC2IDにログインしている状態であれば、
決済の画面が開きます。

クレジットカードもしくは、購入済みのFC2ポイントで決済できます。決済手続きが完了するとマガブロを購読できます。

ログインしていない状態ですと、メールアドレスの入力欄が表示されますので画面の指示に従って、FC2IDにログインもしくは新機登録をしてください。

Step 3